2020/07/04(Sat)

投稿者: | 2020/07/05(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:58:26

@AlTarf

Hiromi1961@Hiromi19611

もうすぐ西日本豪雨災害から2年。
この画像を楽しげに投稿したのは、いま毎日会見してるコロナ担当してる西村さんですよ。
私はしつこい。
#酒飲んでわー

豪雨前の「赤坂自民亭」写真投稿を陳謝 西村官房副長官:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL7C…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:12:46

@AlTarf

🍌 BA・NA・NA 🍌@agr_banana

カラスの件はもう県が動いてて、これ以上飼育するなら完全にアウト

今日の7:30に県に通報

今日の18:30 対応報告のメール https://t.co/CyWNOAFCSd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:17:07

@AlTarf

しろすず@shirosuzu

大鳳…!そんなドスケベRQコスで誘惑しやがって…! やめなさいっ…!(やめないで…) https://t.co/zEqt4bfyzc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:57:35

@AlTarf

とつげき東北⛅@totutohoku

人治主義的に「その場の風潮」で国家が個人の犯罪を許したり許さなかったりするのがダメだということで「立憲主義」が誕生した経緯すら知らず、「その場の風潮」で司法検察の判断を変えようとするのが「ネット論客」未満の感情主義者。
拙著でも冒… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:37:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温29度 最低気温24度
ツイート数:72(前日比:+30)
RTした数:50(前日比:+27)
RTされた数:0(前日比:-1)
送ったリプライ数:6(前日比:+4)

posted at 14:09:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:17(前日比:-4)
いいねした数:-29(前日比:-36)
いいねされた数:7(前日比:+4)
フォローした数:2(前日比:+1)
フォローされた数:-2(前日比:-4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:09:16

@AlTarf

田中瑠海@nukalumix

他の自治体は給付(振込)ベースの件数と全世帯数に対する比率を出しているのに、27万件62%を出してくる千葉市長はインチキですね。

千葉市の本当の数字は 92000件 20% です。 twitter.com/kumagai_chiba/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:05:00

@AlTarf

Watanabe@nabe1975

「将来世代の負担にならないように」と増税を重ねた結果、将来世代が生まれる余力さえ潰してしまう国があるらしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:28:39

@AlTarf

るかぽん@毎日マンガをアップ中@rukapon

もうすぐ都知事選なので、選挙に行くメリット・デメリットを分かりやすく漫画にしました
投票するのは「候補者を当選させるため」じゃなくて「自分のため」だと思うと投票しに行く気分が少し楽になりますよ♪ https://t.co/Gh7Qwv6xMH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:50:04

@AlTarf

T_K_Soft@TechnoTreasure

JR東海に対してリニアでウダウダ言ってるのがいるが、東海道新幹線で得た莫大な利益で旧国鉄債務の返済もし、在来線の車両も高頻度で更新し、地方閑散線区まで十分な手入れをした残りの金で新しい交通機関に挑もうとしてる点をふまえちゃいない。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:56:33

@AlTarf

ひたちぎ@EastHachi

2020年夏の青春18きっぷ。今季から本券に「使用開始後の払戻不可」との注意書きが追加されている。そういうトラブルがあまりにも多発したんだろうか。 https://t.co/cK6qPPPGKv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:10:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今年春の青春18きっぷは、新型コロナウィルス感染症関連で残数放棄した人もいるしね。

posted at 19:11:43

@AlTarf

榊りく@riku_antique

エンカした相手のでんこを描く気まぐれrkgk😌
iPadでマコちゃん描くの初めてかも…? https://t.co/LKNNlc85EO

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:13:24

@AlTarf

🍎ねぉぱい🍏@過労@nexo_5893

ねぉ「なんで広島だけコイなん?まわり巨人とか虎とかいて強そうなのに。どうせ魚類ならサメとかにすればよかったくね?」

友「鯉の滝登りという言葉があってだな。コイが進化すると何になると思う?」

ねぉ「中日ドラゴンズ?」

友「ぶっ頃すぞ」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:15:56

@AlTarf

小森くづゆ@komori_kuduyu

【お仕事】ゲーム「駅メモ!」にて、7/1に出発進行いたしました「美々津あさひ」のキャラクターデザインをさせていただきました!何卒よろしくお願いします! #駅メモ https://t.co/BukhYWWF99

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:31

@AlTarf

桜坂葉朱@sakurazaka_herj

緊急放流って、流入出量を同じくするだけなので、ダムが存在しなかった場合の水量が川に流れるだけです。

緊急放流を十分に知らせずに行った場合は人災ですが、緊急放流自体は人災じゃありません。

無知な批判ツイートが増えますがみなさん流… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:28:13

@AlTarf

茶みらい@macharge

ずっと男の子だと思っていたガキ大将が同棲のためにアルバイトを始めました https://t.co/ZRWBI3wQkL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:57

@AlTarf

92M🔞@92M

26日目、食欲だけじゃないユイ💞🍽️💞
#プリコネR https://t.co/uZE5DLUuxG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください