2020/07/05(Sun)

投稿者: | 2020/07/06(月)

@AlTarf

ホンマ⚜️Web制作屋さん@hirohom2

なんだか疲れたニュース。
日本の企業からZoomにある要望が寄せられるとか。

上座がどっちかわかんないし偉い人も偉くない人もみんな同じサイズだからなんとかしてくれと。

なんかこう、
ガッカリする。

偉い人からすると社員てそう… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:46:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:01:36

@AlTarf

vogelsang7@vogelsang7

>権利というものは本質的に他人(特に権力者)に迷惑を掛けるものである。相手が嫌がっても行使できるから権利なのである。

至言です。家庭で学校で職場でそう教えねば、教えさせねば。 twitter.com/nabeteru1Q78/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:08:03

@AlTarf

saebou@Cristoforou

大学教員が「今中等教育でやってる〇〇は高等教育ではむしろ悪影響」だと言ったら「上から目線」かー。それ、数学とか理科でも同じこと言うんですかね?それに私、読書感想文をやめろって言ってるわけじゃないんですが。 twitter.com/koike_youji/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:44:35

@AlTarf

saebou@Cristoforou

高等教育が中等教育に「これをやってもらえたら」「これはやめてもらえたら」って言うだけで「上から目線」とか言うの、教育が積み上げなのを無視してない?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:44:38

@AlTarf

ふじかわ!@fujikawa_jrc373

今日はビキニの日らしいですね~

各地の海水浴場は閉まってますが、僕の海水欲情はこの夏も止められませんねぇ(*´д`*) https://t.co/ubpnVwUeLu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:55:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨 最高気温25度 最低気温23度
ツイート数:65(前日比:-7)
RTした数:48(前日比:-2)
RTされた数:2(前日比:+2)
送ったリプライ数:5(前日比:-1)

posted at 14:11:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:24(前日比:+7)
いいねした数:6(前日比:+35)
いいねされた数:6(前日比:-1)
フォローした数:-2(前日比:-4)
フォローされた数:-15(前日比:-13)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:11:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「試合前に両チームの選手が話し合いで勝ち負けを決めておく申告勝敗制を導入してもよいのでは」
もはや八百長ですらない。

「打たずにホームラン」 本塁打申告制、プロ野球でも導入へ kyoko-np.net/2017122901.html

posted at 16:02:04

@AlTarf

小麥粉の練り物(47)@chikuwabu_tn

ITセキュリティというのはいわば楽劇、すなわち総合芸術なんだと思います。ワーグナーが曲作りだけでなく、台本、指揮法、演出果ては劇場作りまで手がけたように、あるレイヤーだけで対処するには限度があるし、最終的には物理的制限や人の動きを考えなければならない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:24:38

@AlTarf

窓際記者@nekokisha

災害取材のテレビ局の報道といえば伝説になってるのがNHKで、阪神大震災直後、報道陣に特別に支給された道路の通行許可を悪用し、大阪から寿司と酒を運んで空腹の被災者を尻目に宴会騒ぎをしていたと当時大阪社会部にいた先輩から聞いた。温厚な先輩が生涯受信料を払わないとぶちキレていた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:11:32

@AlTarf

小鳥𓅫@kotoRichanPPP

「日本に納税してる外国人に参政権を認めないのは差別であり人権侵害」というのはよく聞くのに、「多くの埼玉県民と千葉県民は日中は東京に納税してるから、都知事選に投票出来ないのは差別であり人権侵害」って誰も言わないのはなぜなんだろう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:15:47

@AlTarf

こめや@Meshi_pic

ござポン、むちむちに描きがちですが腕めっちゃ細いよねというらくがきです https://t.co/5odmzlF29K

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:29:23

@AlTarf

Ikuo Gonoï@gonoi

小池百合子という人は、この前の「排除します」もそうだが、ちょっと気が大きくなるとすぐこういう発言をしてしまう。彼女の失策のせいで都民はアクリル板を作ってすき焼きを食べなければならない状況に陥っているというのに、まるで他人事。 twitter.com/misawa_t/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:10:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日の鉄腕!DASH!!、新型コロナウィルス感染症対策の「再放送」企画なんだろうな。

posted at 19:38:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

プラス生産者さんの応援企画を兼ねての、お取寄せ案内なんだろうね。

posted at 19:40:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ところどころリーダーの人脈と言われつつVが無いのは、本当は山口元メンバーの人脈だったりするのかも知れないね。

posted at 19:41:20

@AlTarf

榊りく@riku_antique

#ビキニの日
だそうなので、去年の夏コミで描いたビキニでんこいろいろ😌
今年の夏は…何して過ごしましょうかねぇ……。 https://t.co/LhJLLajxcZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:20

@AlTarf

猫分儀スミレ@amaitorte

「ネットで投票できれば投票率上がるのに」みたいな意見も相変わらず見るので、いわゆる「ネット投票」がアカン理由を端的に説明します https://t.co/1O3St18oVi

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:47

@AlTarf

DASEW@DASEW01

@amaitorte ほんこれ。ほんこれが大事なこと。
厳密にいうと投票所とは、投票管理者と投票立会人(有権者代表)がいるところ、である。
これは不正無き投票を守るためにいる。
投票を強制するヤツにおいこらヤメロ!という役目。
彼等がいるところにわざわざ行くのが投票なんだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:50

@AlTarf

シャチョかる@NiigataDstOmnc

緑BBA再選は予想していたけど、オレが入れた沢しおん氏の得票率が気にはなる…

それにしても立民支持層の56.1%が緑BBAに投票ってどういうこっちゃ感しかないのもまた事実だが、共産色の強い宇都宮を嫌ったと見て間違いはないな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:56:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@chiikama_06 さんの「【追記あり】娘にコピック買って欲しいと言われたけど、そもそもなに?→買うべき理由を語り倒す先人たち「数年経っても乾か..」togetter.com/li/1552421 をお気に入りにしました。

posted at 22:03:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一番の初心者ほど一番のいい道具を使うべきなんだよね。何事も上達したいなら。

posted at 22:04:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キチンと支持層を組織票としてまとめ上げることこそ、選挙に勝つ基本なんだよね。自民党も公明党も共産党もそうやって選挙に勝ってきた。何十年かに一度嵐の様な浮動票で普段何もしていないトコが勝っちゃうこともあるけど、どこに吹くかわからない風をアテにして帆を張るのは馬鹿のすることなんよね。

posted at 22:08:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

届いた。しかし近々に使える機会はあるのだろうか。主に新型コロナウィルス感染症な意味で。

完売御礼!「箱ぴた」サンクスクーポン2020 (プレミアム付き宿泊券)|箱根温泉の宿探し「箱ぴた」 hakone-ryokan.or.jp/thanks_coupon/

posted at 22:29:06

@AlTarf

在華坊@zaikabou

JR東海ツアーズの『ひさびさ旅割引』が安い。今月末の4連休中でも、東京新大阪をのぞみの指定席で往復して2人で1泊しても、最混雑時間帯の便以外なら最安ホテルで1人あたり16,400円になる。のぞみ片道7,100円の往復+宿代の計算。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:31:43

@AlTarf

高梨ひひひ@do_not_open

いやまじで、どんなに技術が発達してもネット投票は基本的に無理なんです。
上司が後ろに立ってて、「じゃあ今から目の前で⚪︎⚪︎さんに投票してね」ができちゃうんで…
効率性とか技術力の問題じゃないんです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:34

@AlTarf

Kei-Kei@Kei_Kei

8h20m経過 線が乗ってきた感じもするけど構図がイマイチなのでもう一枚描きたい https://t.co/cDRH5pMV4c

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください