2020/07/07(Tue)

投稿者: | 2020/07/08(水)

@AlTarf

榊りく@riku_antique

「こ、これが涼しい修行なのですかッ!?」

修行と称して岩切に無茶振り定期😌(涼しく体幹を鍛えるとか何とか)
ポニテ岩切最高ですね。岩切と海行きたーーーーい!!😆🏖🌴 https://t.co/fBMjxSxbJj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:49:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 7日
朝:36.1度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:49:29

@AlTarf

TAKUTEKS(エロCG集作業モード)@takuteks

熊本知事が「ダム無し治水できなかったことが悔やまれる」と言ってますけど、木曽三川の水害との戦いの歴史だった美濃の岐阜県民から言わせてもらうと、ダム以外の治水って「大堤防」か「河川改修」のどちらかであって、結局巨大公共事業なのでつまるところ「コンクリートから人へ」の時点で詰んでる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:57:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温28度 最低気温23度
ツイート数:113(前日比:+5)
RTした数:84(前日比:+6)
RTされた数:0(前日比:-2)
送ったリプライ数:3(前日比:-8)

posted at 14:09:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:31(前日比:+27)
いいねした数:7(前日比:+4)
いいねされた数:6(前日比:+2)
フォローした数:-2(前日比:+2)
フォローされた数:-5(前日比:-2)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:09:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どんなに手牌が悪くとも流局までにテンパイまで持ってくのが正しい有権者の姿であるならば、入れたい候補がいねぇだの自分が投票しなくても大勢に影響がねぇとか四の五の吐かして投票しねぇ輩は、配牌気に入らないと卓引っくり返す様な糞なわけで、批判も批難もされるべきだろう。

posted at 17:48:20

@AlTarf

FUJI Goro@__gfx__

リボ払いじゃん。手数料も大手銀行のリボ払いと同じ水準。 / “メルペイ、「メルペイスマート払い」で 毎月定額で柔軟な支払いができる「定額払い」に対応 – 株式会社メルペイ” htn.to/yHgptukZPE

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:18:38

@AlTarf

kazuy1929 はに丸@kazuy1929

TSUNAGARIさんが、人吉市の本願寺別院を受取先に送ってと募ってた自分たちのための支援物資が、交通網が麻痺してて届かないっつって焦ってっけど、被災地への個人での物資発送は、現地のことを考えるならば控えるべきって事を、長く活動し… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:18:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セルを結合したり、あまつさえテキストボックス貼ったりされるくらいなら、セルの中で改行込み長文書くの位は好きにしたら良いと思う(^_^;)。

posted at 18:24:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

子供の頃床上浸水の被害にあったことが有るんだけど、水はあっという間に「来る」んだよね。今回被災された方が口を揃えて言う様に。

posted at 19:07:38

@AlTarf

エミン ユルマズ (JACK)@yurumazu

猫飼っているビーガンの人は猫にも植物性の餌を与えようとしているようですが、猫は肉食獣です。それが嫌なら最初から飼わない方がいいでしょう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:27:26

@AlTarf

NHKニュース@nhk_news

【ピックアップニュース】最新のニュースを映像と字幕でお伝えします。
▽記録的な大雨の九州北部など あすにかけ非常に激しい雨の予想 厳重な警戒を
▽東京都 新たに106人の感染確認 100人以上は6日連続 新型コロナ
▽家賃支援給… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:32:01

@AlTarf

るい(14世)@B747_300SR

日本ってイギリスとかに比べると、都市部の交通費の安さと地方部の交通費の異常な高さが際立つので、JR東日本が時間帯別運賃で都市部の運賃を値上げする動きが起こると面白い。都市部の運賃値上げを原資にして地方部のバス運賃を低減できるとなおよい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:32:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国鉄民営化後の状況をみるに、都市部の収益で地方の交通網を維持する、って考え方は現実に論破された感はあるよね。

posted at 19:34:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#はあちゅう さんの従来の暴言は(中略)読む者の人生に悪影響を与え、また、人間性を否定する内容であるようにも感じます。」

はあちゅうさん、日本一稼ぐとされる福永活也さんと誹謗中傷の荒波を超える冒険に出る(修正あり)|山本一… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:50:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#誹謗中傷 であれば誹謗中傷する加害者側として、 #ネットいじめ であればいじめる側として、より下品で攻撃的な手段を選択して、それで耳目を集めPVを稼ぎ、金を稼いできた癖に、何を今更被害者ぶってんだろう、という感想しかないですわな。

posted at 19:53:55

@AlTarf

榊りく@riku_antique

引きこもりでんことしては元祖(?)のやちよちゃん。

うん。分かる。
僕もおうちに帰りたいぃぃぃぃぃ!!、!!!!😭 https://t.co/eaIV4hmEue

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:38:00

@AlTarf

昭和のフクロウ(珍獣)@sunafukin99

誰かが口走った「水害に見舞われるような田舎なんかに住んでいる奴が悪い」論だけど、大都市ほど感染リスクが高いコロナみたいな現象を目の当たりにしながらよくもそんな間の抜けたこと言えるなと思った。それに大都市ほどリスクが高いのは感染症だけではないしな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:42:08

@AlTarf

🌈𝓕🌈2/9 MMXX@hyde666_vamps

20年前から全国で治水事業費を減らしまくった結果が、ここ数年の豪雨被害

国民が望んだ結果ではあるけど切ない https://t.co/JWkIE7EDQf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:41

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

それこそがデータプライバシー侵害なんだよ。あいかわらず教養のない経済部取材の浅いこと浅いこと。
www3.nhk.or.jp/news/special/s…
「例えば幸福度が高い人ほど心身が健康なことを実証して、生命保険の分野に応用するといったことを検討しているそうです。」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください