2020/07/22(Wed)

投稿者: | 2020/07/23(木)

@AlTarf

田中瑠海@nukalumix

「防犯カメラの映像から館内1階のみの滞在で時間は約4分。本などに触れることはありませんでした。13時18分には、徳山駅西駐車場から退出しています。」

図書館だよな?
「図書館の利用事実」だよな?

city.shunan.lg.jp/soshiki/44/559…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:56:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA やそんなところに委託する様な低レベル自治体は、図書館の果たすべき役割を根底から否定しているね。 #周南市

posted at 06:57:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 22日
朝:36.0度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:少し
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:少し
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:00:41

@AlTarf

NHKニュース@nhk_news

東京都の小池知事は、22日の都内での新たな新型コロナウイルスの感染確認について、「まだ確定値ではないが230、240程度だ」と述べました。
都内で1日に確認される人数が200人を超えるのは2日連続です。これで都内で感染が確認された… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:17:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【緩募】
元箱根の辺りでスマホに充電が出来るランチどころ。

posted at 12:30:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温28度 最低気温23度
ツイート数:82(前日比:-15)
RTした数:52(前日比:-10)
RTされた数:0(前日比:-1)
送ったリプライ数:3(前日比:+1)

posted at 14:08:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:24(前日比:+14)
いいねした数:4(前日比:+4)
いいねされた数:7(前日比:+2)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:1(前日比:+3)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:08:07

@AlTarf

🈲@peeko777

僕らはみんな生きてるがー
生きーている気がしないんだー
僕らはみんな生きてるがー
生きーているさと言えるのかー
この人生労働に捧げてみたが
まったく変わらぬ 僕の日常
みみずだって オケラだって
ミツバチだって
みんなみんな 納税しないさ
なぜ俺だけが

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:54:25

@AlTarf

⚙ぱんたこステーション@pntk_st

モバファクの決算説明資料で、アワメモ!のことが説明されてますね。

売上予想の真ん中ぐらいを取って10億円だとすると、1駅平均10万円強…🤔 https://t.co/VmiHJIB7ac

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やっぱオークションだよね。オーナーって多分1口だろうから、抽選かオークションしか販売方法ないし、どっちかならより儲かるオークションになるよね。
#駅メモ
#泡メモ

posted at 18:04:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あと参加が期待されているのは事業者であって、ユーザでもなければプレイヤーでも無いってことだよね。ファンでも無い。
#駅メモ
#泡メモ

posted at 18:07:10

@AlTarf

ファオ@ピプリクト@piprycto

「駅メモ!Our Rails」の情報がかなりたくさん載ってるので読でおくといいよ!
重要そうなスライドを4枚ほど抜粋。

9300の駅トークンを円建のオークション方式で販売するようだね。
1駅平均で47,312〜182,796円の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:11:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう上の方に門のように棒が伸びてるタイプの自動改札機、首都圏近郊だともう見かけないよね。

posted at 20:00:39

@AlTarf

杜山A@akuta_moriyama

お仕事を頑張ったプロデューサーへのご褒美にえっちな自撮りを送ってくれる冬優子 https://t.co/qsIfUtF4c9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:07:33

@AlTarf

92M🔞@92M

43日目、ソーンと夏のバカンス🦀🏖️
#グラブル https://t.co/HDItakWVe8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:40

@AlTarf

TEAM VIVA☆ZAPPEI MITSU@mitsushiro88

昨日ヤビツ峠を自転車で走行中に結婚指輪が外れ無くしてしまいました
ピンキー&ダイアン製で裏に1995.10.29 MINAKOと刻印してあります
銀婚式まであと3ヶ月で無くしてしまいかなりショックです
世界仰天ニュース的な奇跡が起… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今回の4連休、まぁ設定したのがオリンピックの都合だからしょうがない部分はあるにせよ、木金よりは金月に設定してほしかったよね。3連勤1回と4連勤2回だったら、この暑い時期にありがたいのは後者だ。

posted at 22:39:57

@AlTarf

エミリー@irime1120

要はブロックチェーン技術早く使いたくて(プレゼンにもなるし)駅メモ使った感じ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:46:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#泡メモ
駅メモの様な「中央集権型」の、一元管理する様なタイプのゲームシステムで、わざわざブロックチェーン技術を取り入れる必要性は全くないから、そもそもが「実験台」なんだろうね、多分。

posted at 22:49:27

@AlTarf

鬼頭えん🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿FANBOX始めました@kitoen2173

もういい大人だからおっぱいマウスパッドでなく人に見せても恥ずかしくないちゃんとしたマウスパッドを使おうと思って人体工学に基づいたなんたらというスタイリッシュなマウスパッドを導入したけど腱鞘炎が悪化したのでしかたなくおっぱいマウスパッドに戻したところ、痛みが引いた。おっぱいは偉大。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください