2020/07/21(Tue)

投稿者: | 2020/07/22(水)

@AlTarf

HxxG / ホン@Cheon1986

この日焼け跡…どうしてくれるのでしょうか
だからちゃんと塗ってくださいっと言ったはずですわよ? https://t.co/GWwA8KYzcm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:37:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 21日
朝:36.7度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:少し
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:16:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温22度
ツイート数:97(前日比:+37)
RTした数:62(前日比:+26)
RTされた数:1(前日比:+1)
送ったリプライ数:2(前日比:-3)

posted at 14:09:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:10(前日比:-2)
いいねした数:0(前日比:-9)
いいねされた数:5(前日比:-4)
フォローした数:0(前日比:+12)
フォローされた数:-2(前日比:-1)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:09:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

twitterの機能でそうなるなら訴えるべきはtwitter社だろう。ユーザを訴えたやつは余程知性に欠陥があるか極悪人なんじゃないのか。

「RTによる画像トリミングで著作人格権侵害」 知財高裁判決の意味と影響 弁護士が解説 itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 17:49:26

@AlTarf

ぽんど@伊豆の踊子会@pondstation

やめてくれ〜〜、ミナトには昔3人で海に行った記憶なんてないはずなんだよぉ〜〜
ミリしらでラッピング設定作るのやめちくり〜〜〜〜今からでも訂正して(T_T)
キャラになんの思い入れもない人がテキトーに考えてた設定に、僕たち今まで大喜… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:55:32

@AlTarf

Kei-Kei@Kei_Kei

好意的に一周回って解釈するならロールアウトして1年という認識自体が作られたものでラッピングを着たことで実は存在するもっと昔の記憶を思い出したとか…?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:56:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅メモって新でんこは登場のタイミングが新製って設定なんだっけか。

posted at 17:58:03

@AlTarf

榊りく@riku_antique

突如としてみそらにバブみを感じ、むちむちの四肢をあらわにさせて四つん這いにさせたり、尻をこちらに向けさせたり、そっとベッドに横たわらせると両手を涎でぐちゃぐちゃにして頬を紅潮させながらトロンとした目をして一生懸命に意識をつなぎ止め… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:49

@AlTarf

ふじかわ!@fujikawa_jrc373

ここで、ほこねぇの4年目の水着を見比べてみましょう!

だんだん大きく、さらに大胆になってませんか(*´д`*)ハァハァ

今年なんて谷間全見せですよ!

来年はマイクロビキn(🎀゚∀゚⊂彡☆))Д´) https://t.co/alUtdJSKtI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:10:16

@AlTarf

現場猫新居浜支店@06impulse

ちーちゃんもイズナネェチャンッッッもいい身体してるナリねぇ〜
弾力のあるかまぼこと大きな伊予柑(о’¬’о)ジュルリ https://t.co/MuBvBn8eRC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:03:34

@AlTarf

NHKニュース@nhk_news

【ピックアップニュース】最新のニュースを映像と字幕でお伝えします。
▽新型コロナウイルス 東京都 新たに237人の感染確認 3日ぶり200人超える
▽きょうは「土用のうしの日」うなぎ料理店 にぎわう… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:17:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 19:24:49

@AlTarf

DJ喜茶@DJheycha

出来た、ハンバーガーの日のハンバーガーちゃんファンアートです https://t.co/apelYxtYwr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
今回のリゾートラッピングガチャ、これまでただの一つもフィルムのなかったほこねに来たので、それだけでも十分な大勝利だけど、しいらも来てて出来過ぎな結果だった。おっぱいがいっぱい。 https://t.co/NsTKSOeg95

posted at 22:42:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

某セブンイレブン、開店時間を調べたくて公式ページから店舗検索したのに「24時間営業ではありません」「営業時間はお問い合せください」ってあって、何の為の公式ページだよっっっ、って思った。

posted at 22:45:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください