2020/08/05(Wed)

投稿者: | 2020/08/06(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#アワメモ
まだこの先どうするか決めかねているけど、もし「いっしょに位置登録」の機能があったら、「ライセンス揃える為に青ラ買っとくか」って事はあったかもしれないとは思った。

posted at 07:46:33

@AlTarf

いれぶん@eleven11_elf

で、ヒッチハイクもどきの話です(かなり長い)

友達と兼六園の方を観光した時、コンビニで焼き鳥を買いました。その後バスで金沢駅に戻ろうとしたら、なんと焼き鳥ごとバス停のベンチに忘れてしまいました。
気づいたバス停から走って戻り、焼… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:52:21

@AlTarf

いれぶん@eleven11_elf

なんか本当の人の優しさに触れて私は感動が止まらないよ……おじさんありがとうございます

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:52:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 5日
朝:35.5度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:少し
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:15:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
天気の取得に失敗しました。
ツイート数:60(前日比:+1)
RTした数:34(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-5)

posted at 14:08:02

@AlTarf

ncc1701@ncc170116

はっきり断言できる。もしイソジンワッショイ会見をやったのが大村知事だったら、維新支持者やマスコミはたとえ内容が全く同じでも真っ赤になって叩きまくっていたと思う。 twitter.com/sunafukin99/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:49:43

@AlTarf

悠(はるか)@accomplish008

@sakurazaka_herj 確かに気軽に言いました、すみません。
人並みの防衛策で、ネット上で個人を示唆する名前、架空であっても住所など、またいつも行っている場所を色々と載せるなどをしない、だと思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:17:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『「ネット上で個人を示唆する名前」「架空であっても住所など」「いつも行っている場所」を載せるなどをしない』
これらがどんな事に効果があるのだろう。

posted at 18:19:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人様に偉そうに対策を云々言うなら、その言動には責任持てよ、ってことなんじゃないのかな。

posted at 18:22:43

@AlTarf

ドカ太郎@dameningen1gou

名字の「さいとう」に使われる「さい」の字はこれだけあるらしいけど、そのほとんどがうろ覚えの書き間違いがそのまま受理された結果だという話を読んで朝から笑っている。 https://t.co/fgtALsUlbq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:36:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください