2020/08/06(Thu)

投稿者: | 2020/08/07(金)

@AlTarf

ぐお シーズン2@IujCZwzOsACNf8r

男が主人公のプリキュアなんて男性視聴者も見たくないでしょ。

同様に女が主人公のスーパー戦隊を見たいと思う女性視聴者もおそらくそんなにいない。
特撮ファンなら、たとえ女性でも作品の主旨はわかってくれてるはず。

レッドを一年通して… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:36:41

@AlTarf

ねこなすのののฅ既婚@の会長@nkns1fusa

#アワメモ のアレ
本当に笑いごっちゃなくて、企業運営のブラウザゲームなら、最低限右クリック封印くらいかけるべきと思うの
問題は、コンテンツ保護に気を使ってないサービス上で、ググプレとかリンゴとか介さず(外部認証使ってるとは言え)クレカやTel番直に求めてるあたりで…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:46:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

右クリック禁止って随分前から対策として意味が無いとされていたと思うんだけど、まだ「対策として有効」なんすかね。

posted at 07:47:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 6日
朝:36.4度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:少し
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:14:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
天気の取得に失敗しました。
ツイート数:50(前日比:-10)
RTした数:27(前日比:-7)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:17(前日比:+6)

posted at 14:08:46

@AlTarf

コン🦊@conconxxxx

赤十字のポスターでブリブリのグラビアアイドルが超セクシーなポーズしてたらおかしいやん

絵の世界であの表現は性的強調って言ってるだけやのに
反フェミも胸が大きいのがあかんと思ってる

現実世界で胸大きくてもいいよ別に twitter.com/kangokugai/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:04:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

宇崎ちゃんのポスターを性的だ何だと言う行為は明らかな身体差別なので、そう言うこと口にした連中は漏れなく間違いなく差別主義者、ヘイト犯罪者だよね。

posted at 19:15:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

河野大臣のあの会見のポイントは、「了解」云々の下りではなく、「周辺国」が「中国と韓国」だってハッキリさせたことだよね。中国や韓国の立場を代弁する日本人を装った記者が口にする #周辺国 は、 #中国#韓国 だと明言しない為の悪質な言い換えってことなんだよね。
#東京新聞

posted at 19:25:06

@AlTarf

朝凪@新刊委託中@Victim_Girls

真夏のテントで同衾するアニラとクビラのファンアートです。

これから水着アニラを描く人も多いと思うので、ヤスリのフリー素材も置いておきます。 https://t.co/z45MbgcqTQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:35:38

@AlTarf

鎌倉@Brave_sta

昨日、2人のなかよし電友(ちーなくん、ひとはんどくん)の許可を得て、駅メモを退会申請しました。

やりたい事は、47回のチェックインで天下統一 です。あと、公共交通機関は禁止、初期でんこのみ使える というルールです。48回以上チェックインした場合は駅メモやり直します

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:25:37

@AlTarf

じらふ翻車魚@giraffe_Mola

親潮「あぁ!司令いけません、こんなことをしては!!いけませんっ!司令!あっ…司令♥️」

雪風「…わぁ///」 https://t.co/fYMFu6w6Pj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:40:21

@AlTarf

ゴメス@megmi_ekimemo

雪の夜ドレスふぶちゃん!

デコスキーなのでちょっと前髪分けたふぶちゃんが描きたかったのと雪の結晶モチーフ大好きなのでこうなりました
なんとか間に合ったのでそれだけで満足です!
頭のモフモフは帽子じゃなくてヘッドドレスのイメージ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:42:51

@AlTarf

十恵🦋💫💎@calicoto

宇宙の宝石なすばる💫💎
生きた宝石と呼ばれる美しいモルフォ蝶と、旅が大好きで気まぐれにふわふわと飛んでいってしまうすばるのイメージをかけ合わせました。美しく宇宙を飛びまわる彼女をイメージしたラッピングです!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:57

@AlTarf

榊りく@riku_antique

私の中にいるみそらちゃんの魅力を最大限に活かす、みそらちゃんらしいと思うコンセプトでデザインしてみました🎶
推しでんこをめいいっぱい輝かせられる表現を考える機会を与えて下さった運営様に感謝致します…😌🙏… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:45:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【緩募】
JR宇都宮駅から徒歩圏内で餃子の美味しいお店。

posted at 22:17:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください