2020/08/11(Tue)

投稿者: | 2020/08/12(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:60(前日比:+15)
RTした数:44(前日比:+27)
RTされた数:1(前日比:-1)
送ったリプライ数:2(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:3(前日比:-27)
いいねした数:4(前日比:+9)

posted at 14:08:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

健康診断で血を抜いたのだけれど、血が抜けるってのはやはりダメージそのものの様で、帰宅後すぐさま死んだかの如く爆睡してしまった。あと暑かったしな。この時期に起床後水分摂取せず検診会場に来いって拷問だよな。

posted at 18:58:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 11日
朝:36.3度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:少し
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 19:16:48

@AlTarf

まくら@makura_yst

ホーネット美人すぎよね。水着modeが待ちきれない…っ!(。・ω・。) https://t.co/StXdchTvTk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:11:34

@AlTarf

Marque@speedbird028

オタクがチェックすると
①DE席が進行方向左側なので、この列車は上り列車
②崎陽軒のシウマイ弁当(東京工場調製)を食べてる

以上の2点から
この旅客は、品川で崎陽軒のシウマイ弁当を購入して東京まで新幹線に乗車していると推定される… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:19:39

@AlTarf

せつそん@setsuson

リゾートなメロ2019を描きました。ほんのり80年代意識してるんですよ…(小声)
去年描いてたのですが諸事情で放置してて、細かいところを修正して誕生日記念としてあげました。今年の水着もはよ! #駅メモファンアート https://t.co/9pMs8TgAR9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:01:05

@AlTarf

若林 宣@t_wak

誰ですか吉村大阪府知事のことを、シオノギではなくシノギだなんて言っているのは。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:31:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

手順の確認はせんものなんだろうか。テストはせんものなんだろうか。バックアップはとらんものなんだろうか。

キヤノン、「image.canon」一部データ消失の経緯を説明 – デジカメ Watch… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:50:44

@AlTarf

KANSYA@fujiwata_yet

素敵すぎるものを頂いたので自慢します………❗❗❗❗❗
雨田さん(@kasa_douzo)にお誕生日祝って頂きました…!!!めちゃくちゃ素敵な誕生日にして下さりありがとうございます…!!! https://t.co/vBobLCRrvX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください