2020/08/12(Wed)

投稿者: | 2020/08/13(木)

@AlTarf

じゅんこ@clothes_otaku

@hiroyoshimura インサイダー疑惑の白黒は証券取引等監視委員会に任せましょう。疑いの元を作ったご本人が違う違うと仰っても世間は納得しませんよ。名誉毀損だ訴えると仰いますが、太田元知事への「使い込み」発言は立派な名誉毀損… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:13:17

@AlTarf

mytee@mytee12

吉村知事 発言

A「ぼくが感じたことをしゃべり、『それは間違いだ』と言われたら、ぼく自身、言いたいことが言えなくなる」

B「ネット上で匿名とは言え、『インサイダー疑惑がある』とか軽々には言わないほうがいい。注意されたほうがいい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:04:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 12日
朝:35.9度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:少し
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:15:46

@AlTarf

ポピュリスト監視で委員会@tonden2

デマ会見をして混乱を招いたイソジン吉村。批判されると「間違ったと言われれば言いたいことも言えなくなる」と逆ギレ。反省も謝罪もない。
そして当然生じたインサイダー疑惑を口にした一般市民に対して訴えると示唆して恫喝。「言いたいことも言えなくなる」のはどっちなのか?恐怖政治だろ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:56(前日比:-4)
RTした数:37(前日比:-7)
RTされた数:0(前日比:-1)
送ったリプライ数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+11)
いいねした数:-5(前日比:-9)

posted at 14:09:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんで結婚式は結婚してる期間で割らないんだろう。 > RT

posted at 20:52:42

@AlTarf

Kent@latom59268646

@shelfall @k_yorikane ちゃんと会話すればええんやで、人が人足らしめる一つの要素や
品目を減らして欲しいと事前に伝えたがその対応は出来ないと言われた、とかならその問題提起は必要だね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:01:22

@AlTarf

ひろみん@hirominw1

@k_yorikane 事前に調べて連絡すればすむ問題をまるで先方の落ち度のように考え、さらにメディアで「大失敗」と発信するような人が、子どもにメディアリテラシー伝えたいとか「大迷惑」ですね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:03

@AlTarf

★かねやん★@KcPUI5dQdQEuBE8

@k_yorikane お金をお支払すれば、何を意見しても良いとお思いでしょうか?
廃棄前提としか思えない?
食品ロスを出すことが旅館にとっては折り込み済み?そんな訳がないです。シニアターゲットというのも、どこで得た情報ですか?とても失礼で傲慢な意見だと感じました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:13

@AlTarf

しんちゃん@shintaro1978ya1

@k_yorikane 旅館の食事は昔からどこでもこう言うもの。なんか文句多いが日本の旅館に泊まったことないんじゃないの?複数泊するときは係の中居さんにお願いすると調整してくれますわ。無粋な人ですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:31

@AlTarf

@xRiNxRiNx

@k_yorikane お疲れ様でした。災難でしたね。

食べ物と旅館が。

あなた方が廃棄前提で事前に伝えず、且つ残す事を実行した事で食品廃棄/調理配膳の無駄骨になってしまったから。

旅館の使い方含めて、種々のサービスの受け方をある程度事前に学んでから旅行した方がいいですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:56

@AlTarf

みくおじ@kyoaogiri

@kkk_ekmm だいぶ過ぎちゃってすみません…いちほちゃんと共にお誕生日おめでとうございました🙇‍♂️ https://t.co/GtokIYDMVU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:15:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デマや間違いの指摘も相手が糞だと、しても意味無いからなぁ。

Twitter、待望の“クソリプ防止機能”をついに実装 一方で「デマや間違いを指摘できなくなる」と懸念も nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20…

posted at 22:45:10

@AlTarf

ぴょんち@nmm_nemui_

1いいね1RTにつき完全に着ている服が透けてしまった美竹蘭です!!!ありがとうございました!!!!!(土下座) https://t.co/YmDixaYZix

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:55:08

@AlTarf

あんぬい🇭🇷@pachennui

Go Toの前に島根は浜田郊外の旅館に泊まったら、大勝利。出てきた夕食が2人でこれ。さらにカサゴ揚げに豆ご飯、鯛吸い。多いけど超美味くて即完食。スキー層がメインターゲットのはずなので、つまりまだやれる(としか思えない)。更に超美肌… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

内容は事実無根の #誹謗中傷 で旅館を傷つけているだけ、ツイート主は受けるべき批判を受け大炎上、無様なまでに独り相撲で Lose – Lose の関係を作り出してる。何する人か知らんけど何かの役に立つ様な仕事をする人ではないんだろ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:22:13

@AlTarf

じゃむぽっぽ@JamKurosaki

SNSの拡散力を信じてお願いしてほしいことがあります
南新宿駅東側にてロマンスカーを撮影していたのですが
2020/8/3に「はこね24号」”GSE70000系”赤いロマンスカーの最後尾に家族4人で1A,1B,1C,1Dの席を取り… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:43:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください