2020/08/13(Thu)

投稿者: | 2020/08/14(金)

@AlTarf

丸山宗利a.k.a.まう山🐜@dantyutei

ハエの学名に中村哲さんの名前がつけられたことで否定的な意見を見たけど、このような行為を「献名」といって、どんな生き物であるかに限らず、学問的に大変名誉なこと(もちろん蝶ならもっと嬉しいでしょう)。教養の深い中村哲さんなら間違いなく天国で喜んでますよ。ご家族も。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:10:02

@AlTarf

よんてんごP@yontengoP

旅館飯の人、過去にも炎上商法でブログPV伸ばそうとそた前科があって、その時も批判に対し「全然効いてませんがw?(^_^;)」戦法で乗り切ったっぽいので

その手法で食ってくために悪魔に魂売ったタイプか
あるいは本当に意図せず人を不… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:54:07

@AlTarf

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1

つまりは
・食事量が無駄に多い
・お高い宿
というのは全て嘘っぱちになるわけでね

俺も「メシは個人の感覚だから流石に訴えるとか無理なんじゃないかな」とか思ってたけど

これってある意味威力業務妨害で告発されても問題ない内容だと思うんだけどな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:37:05

@AlTarf

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1

んでまあ結論としては
「この旅館はこれだけ食事できて宿代の今リーズナブルだから旅行に行ける人はここに泊まって乳白濁のログ露天を楽しもうぜ」
ってとこかなw https://t.co/r36t9NPnHB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:37:08

@AlTarf

nwokazuma@Kazuma29080808

でたでた、批判されたら誹謗中傷に法的対処。これは #木村花 さんのとは違いますからね。アンタが旅館を誹謗中傷したからこうなってるんですよ。被害者は旅館側。立場ある立派な方と思いきや単なる金◯の小ちゃいオッさんでした。お仕事無くなる… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:41:07

@AlTarf

ゴミクルーン@DustCroon

ちょっと高い旅館で〜廃棄前提が〜とかいうツイートで盛り上がるより
みんなが知ってる「ちょっと高い旅館の美味しい食事情報」の方が気にならない?
なあ!教えてくれよ!みんなが知ってる「ちょっと高い旅館の美味しい食事情報」を!!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:54:28

@AlTarf

るる@mogumoguxgokun

自業自得な発言で大炎上

自分の非は絶対に認めない

通知切ってるので気にしません

誹謗中傷がひどい場合は法的措置を取ります

友人の弁護士に相談を開始しました(今ここ)

アカウント鍵掛け

アカウント削除逃亡

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:02:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 13日
朝:36.3度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:13:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#廃棄前提 で畜産飼料としての再利用を組込んだビジネスサイクルを構築しているのに、余計な手間暇コストをかけて廃棄飼料を削減して、更に予定に無い飼料調達コストをかけるなんて、アタマのオカシイ阿呆なコスト増だよね。それこそ不要不急で不必要なこと。

posted at 12:25:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こう言う廃棄食料対策は以前はキチンと講じられていたと思うんだけど、最近は聞かないよね。環境保護を名乗るテロリストが割り箸問題みたいに潰してしまったのかしら。

posted at 12:27:18

@AlTarf

ぬいぬい@damdamsukisuki

例のアレ、十中八九、万座亭さんなんだが、料理や温泉はSランクなのに、値段自体はシーズンを外したらひとり6千円クラスでこれだからな。とんでもねえ神の旅館だぞ。 https://t.co/6qYHN0Md3N

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:73(前日比:+17)
RTした数:42(前日比:+5)
RTされた数:3(前日比:+3)
送ったリプライ数:5(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:16(前日比:+2)
いいねした数:6(前日比:+11)

posted at 14:09:26

@AlTarf

肥満児@daikyushi

田端大学が何か知らなかったけど、要は謝れない異常中年男性たちの相互自助会ってこと?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:15:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「/var/tmp/log2」がファイルではなくディレクトリである場合、a=/var/tmp/log2/ではなくa=/var/tmp/log2ってする理由はなんなんだろう。

posted at 22:24:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@sadohimajin さんの「【売名乙】#廃棄前提おじさん が #田端大学 の田端さんのせいで大炎上したと豪語して、旅館がHPに宣伝依頼はしてない..」togetter.com/li/1575621 をお気に入りにしました。

posted at 23:55:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください