2020/08/19(Wed)

投稿者: | 2020/08/20(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 19日
朝:36.0度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:36:07

@AlTarf

ktgohan@ktgohan

わかりやすい言い方にします。神戸かわさき7で頒布された、版権絵をほぼデッドコピーしたクリアファイルの件です。「スタッフがあれを事前に見つけられなかったのはしょうがない」「頒布物確認はそこまでチェックしない」という言い方をするすべて… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:42

@AlTarf

あきばっくす@akibax


朝のフジテレビのニュースで報道

DM画像を公開

フジテレビの別部署より訴訟についての問い合わせが来たがスルー

追加のDMを受信したが由比ヶ浜の件と関係あるのかどうかも不明なのでスルー

追加のDMで「訴訟の件は勘… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:21

@AlTarf

ktgohan@ktgohan

@issa_sw なお「該当サークルに立ち寄ってもいない一般参加者も含めて」というのは、わたしは「その場にいた」と記述しており、該当サークルに立ち寄っていない、また該品を視認していない一般参加者の方々に対して非難などした事実はありません。よろしくお願いいたします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:28:43

@AlTarf

一茶@issa_sw

@ktgohan 該当サークルに立ち寄ってもいない一般参加者も含めてのご発現なので一言
あなたが「香川県民を見かけたら消毒にご協力ください」とやって数日で消した件
あなたのフォロワーの誰一人として「これまずくないですか」の声は上げ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:28:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人殺しが「人を殺すのは犯罪だ」と言って何が問題なんだろう。「俺は殺しても構わないんだ」と言えば問題だろうが。それはそれ、これはこれ、だよね。

posted at 12:30:00

@AlTarf

松本創@MatsumotohaJimu

「文句があるなら政治家になってから言え」と女子高校生に言い、記者には「選挙の惨敗について責任を問うなら、政党を立ち上げて選挙に勝ってみろ」「批判するなら市長をやってからにしろ」と言った大阪の元首長がいた。 twitter.com/takedasatetsu/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:33:26

@AlTarf

玲。@rayrei1414

妹の友達が何考えてるのかわからないを読んでくださっている皆様へ https://t.co/J7Cy9e9v1l

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:35:41

@AlTarf

イオ@io_ekimemo

@tiipa92 「そこには入るなぁっっ……」
「ほのかのサンドウ入った記念、ハイチーズ!」 https://t.co/hfoUR5RrCk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:36:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

歳なのか代替甘味料でお腹がゆるくなることが増えてきて、極力成分表見るようにしてるんだけど、「やっぱり昔からある商品の方が安心だよね」なんて思っていたら、某ア○エリアスにガッツリ代替甘味料入っててビックリした。確かにポ○リスエットの方が好きで良く飲むな〜。

posted at 12:41:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:48(前日比:-177)
RTした数:27(前日比:-32)
RTされた数:0(前日比:-11)
送ったリプライ数:2(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:12(前日比:+4)
いいねした数:0(前日比:-8)

posted at 14:07:39

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

「政治は結果なんですよ」と断言して、散々適正なプロセスを嘲笑っておきながら、今さら「何日働いた」などという中身そっちのけの要素を側近に騙らせて評価して貰おうなんて虫が良すぎると思いますし、そもそも首相は賃労働ではないので政策的実績がない安倍氏には辞めて貰うしかないんですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:51:18

@AlTarf

ことりん@Braveymithra

知らなかった!「UAE・トルコ・アルゼンチン・メキシコ・ブラジル・イタリア海軍は日本寄港のたびに必ず靖国に詣でていること、「悪の枢軸」扱いのイラン大使が毎年ヒロシマ・ナガサキ慰霊碑に花を手向けていることはなぜか日本では報道されない」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:55:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「彼女たちの本職がどうこう言うつもり」があるからこそ、「日本酒関係者は、海外の人たちにアピールするのに彼女たちが最適だと思ったか」等と職業差別そのものなことが言えるのではなかろうか。 twitter.com/trinity705/sta…

posted at 17:59:12

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングは…👘】
もうすぐ販売開始のフィルムをちょっとだけご紹介😻祭り囃子に心も踊る⁉️色々な屋台を目の前にして、とっても楽しそうな3人💕素敵な浴衣姿のお礼に、屋台で好きな物を買ってあげたくなっちゃいますね🥤 #駅メモ https://t.co/lfoe8obQUh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相手がAV女優だからこういうこと言ってんだろうし、多分これが宇崎ちゃんだったらおっぱいが非人間的とかあれこれ攻撃してたんじゃないのかな、こういう手合は。

posted at 18:10:37

@AlTarf

吉田創 プラウダ戦記3巻発売中@sabo666

男性を性犯罪予備軍と決めつけた表現規制のキャンペーンが進行しています。
「ぼくたちは/男子たちは 狼なんかじゃない。 少年ジャンプは「エロ」と「性暴力」の違いを区別してください。」
これはタイトルで釣った表現規制のキャンペーンです。
絶対に賛同しないでください!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:05:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

JR東日本: 29.1km
 中央本線: 15.8km (下諏訪~塩尻)
 篠ノ井線: 13.3km (塩尻~松本)

posted at 22:25:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アルピコ交通: 14.4km
 上高地線: 14.4km (松本~新島々)

posted at 22:25:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください