2020/08/20(Thu)

投稿者: | 2020/08/21(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:18:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 20日
朝:36.5度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:48:45

@AlTarf

松本創@MatsumotohaJimu

うがい薬で感染抑制できるか否かに、あなたの「強い思い」なんて一切関係ないし、立場をわきまえぬ不用意な発言を反省・謝罪する必要はあっても、「袋叩き受けて」などと被害者ぶる理由は何一つない。なぜ批判を浴びているか、わかっていないとしか… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:04:39

@AlTarf

松本創@MatsumotohaJimu

それと、何度も言うが、「変わらぬ信念を訴えた」だの、「悔しそうな表情を浮かべ」だの、「熱くなった」だのとトラ報道と同じ目線と文体で、政治家の表面的な発言を垂れ流す愚を、デイリーは即刻やめてほしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:04:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:56(前日比:+8)
RTした数:28(前日比:+1)
RTされた数:1(前日比:+1)
送ったリプライ数:4(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:18(前日比:+6)
いいねした数:7(前日比:+7)

posted at 14:09:24

@AlTarf

AK@AK7891234

石川さん…最後の一文は抗議じゃなくてただの侮辱だよ…。 https://t.co/7xjQ7kD2oz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:40

@AlTarf

榊りく@riku_antique

DA・KA・RAがむちゃくちゃ甘く感じるのだけど、朝から既に脱水状態という事なのだろうか…😰

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:16:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

朝起きてすぐだと水分不足なのは身体機能的には仕方無いのよね…

posted at 19:18:24

@AlTarf

飴男@AMEOTOKOaaa

小田原駅から新宿駅まで、小田急小田原線を完歩しました!!
全駅を経由したため、実際に歩いた距離は97.2kmで、所要時間は24時間22分でした。
歩数は145092歩でした。

そんなわけで、最終電車で帰宅しますw https://t.co/3xt6EzHaxw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:19:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@mou_tamn さんの「安藤優子さん、京都嵐山の炎天下でリポートを続けられなくなって映像をスタジオに戻そうとするディレクターに「もう1回お返..」togetter.com/li/1578725 をお気に入りにしました。

posted at 19:21:18

@AlTarf

myrmecoleon@myrmecoleon

あちこちでいろいろ言われてる中、公共のマンホールの蓋に宇崎ちゃんを採用してる所沢市信頼できる。 https://t.co/BkykVbBb6K

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:31:57

@AlTarf

kagerow@駅メモ@kagerow01

どっかの地方都市に出かけて地元スーパーの特売品や地酒のワンカップ買って、微妙なローカルTVを見て一泊過ごしたいなぁ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:34:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレ( > RT )神奈川県だと家で出来ちゃうんだよな。tvk視て湘南ビールとか箱根山とか飲めば満たせるし、箱根に行って泊まったところで同じことするわけだし。

posted at 20:37:48

@AlTarf

92M🔞@92M

73日目、川島さんと旅行💙♨️💙 https://t.co/GZQ8SWQvQf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:29:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください