2020/08/23(Sun)

投稿者: | 2020/08/24(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:34:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 23日
朝:36.4度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 09:34:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:61(前日比:+4)
RTした数:38(前日比:+6)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:2(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:27(前日比:+14)
いいねした数:-3(前日比:+5)

posted at 14:08:14

@AlTarf

ロリクラ+南国ゲーム@yukes_bukatsu

どうぶつの森で部室つくって、撮った写真をスマホアプリ「Olli」で線画化してみたら、ものの5分で漫画の背景ができてしまって、どう森の3D背景配置ツールとしてのポテンシャルに驚愕してる https://t.co/4VrIcZBzvg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:12:39

@AlTarf

植田清吉GX-T@shakeeach

「肉じゃがのルーツ」「水からの伝言」「江戸しぐさ」などについて、「良い一面があれば嘘の話でも構わないじゃないか」という声をあげる人たちというのは、嘘をつくということについて、モラルの上でそれほど抵抗を感じない人たちなのだろうと考えています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:06:00

@AlTarf

Opi@Opi

明らかに非があった発言や行動が「賛否両論を巻き起こして問題提起をした」に変換されるの新時代の言論ロンダリングだよな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:54:57

@AlTarf

R774@まとめ屋@kendou774

以上で赤穂根島についてのツイートは終わりです。今回、お世話になりました船長、及びお話を伺わせていただいた町長ご夫人にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。 https://t.co/aDykVr54aE

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:20:42

@AlTarf

俵 才記@nogutiya

安倍首相が自画自賛していたGDPは2012年の就任時より下落した。悪夢と非難した民主党時より悪い。かさ上げ分を除けばもっと悪くなる。コロナのせいだと言いたいだろうが東日本大震災やリーマンショックの後遺症を無視して民主党を非難したん… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:22:42

@AlTarf

菓子@candy_cell_

ゴキブリのキモいところを全部逆にした逆ゴキブリです https://t.co/jPP6hGMUDV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:24:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日テレ以外の各局の編成は救い様の無い馬鹿だと思うんだけど、折角日テレが特番やってるのに自局でも特番やってどうするんだろう?この時間帯って日テレから日テレ以外の各局が視聴者ひっぺがすのが視聴率向上の唯一手だろうに、競って特番やって一時的な視聴率取っても価値なんか無いだろう。

posted at 19:04:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

特番は興味無い、みないよって人に、普段の番組放送して、普段の番組は「鉄腕DASH!!」より面白いんですよ、乗り換えて下さいね、ってアピールチャンスなのに、下手な特番で張合って意味あるんだろうか。それとも普段の番組が、視聴率が示す様… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:10:24

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

連日の猛暑で体を動かすのが億劫になり、お盆に帰省してきている気になる男の子に汗を拭いてほしいとお願いしてくる親戚のお姉さん。 https://t.co/92ySlRZMb3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:32:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今でこそ史跡風に整備されてるけど、昔はただの広場系な住宅街の小公園だったので、子供の頃は自転車で乗り付けて遊んでたんだよなぁ。

桶狭間古戦場伝説地|桶狭間の戦い|スポット紹介|豊明市観光協会 大金星のまち とよあけ -愛知県豊… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:38:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

宮沢橋のあたりって昔に比べればまだマシな様に整備されたよね。

posted at 22:09:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

八木山小学校の前の道も、生協の脇から長町の方に抜けられる様になったのは、多分便利だろうね。

posted at 22:15:14

@AlTarf

サトカン@satokan99

延岡市のみなさん、エンクロスってCCCが「建築家の方にお願いしてつくってもらった」とか中林さん言ってますよ。いつものツタヤ図書館方式なんでしょうけれど、延岡市民が積み上げてきたものをぜーんぶCCCの手柄みたいにヨソで吹聴するのって… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:38

@AlTarf

NIGHT&DAY SYNTHESE@NandD_synthese

福永弁護士に無料受任を依頼された方へ。
皆さんの依頼は先生の赤字になるものであり、
なおかつ「気に入らない奴らへの合法的攻撃」という認識でおられます。
皆さんの依頼は「気に入らない奴らを攻撃したい」というものなのですか。 https://t.co/bm8UHbz8vJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください