2020/08/22(Sat)

投稿者: | 2020/08/23(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:11:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 22日
朝:35.5度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 08:11:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:57(前日比:-15)
RTした数:32(前日比:-6)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:4(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:13(前日比:-8)
いいねした数:-8(前日比:-6)

posted at 14:12:07

@AlTarf

tkq@tkq12

当然みんな気付いてると思うけど、本能寺の変の黒幕は電通だからね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:44:12

@AlTarf

katuodayo@katuodayo1

ていうかなんで日本は揃いも揃ってゴミみたいな政治家がしきってんの?マジでいい加減まともな人選ぼうぜ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:27:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう物言いする輩は大概与党政治家は糞で、野党政治家がマトモと言う、無根拠な思い込みで物言ってるだけだよね。

posted at 17:28:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本人の民度が低いから選挙結果が云々と言う、典型的な民主主義否定の言動をする輩も、どうぞ自身の尺度に照らして民度が高いのであろう北朝鮮辺りに行ってもらえば、グチグチ言う必要もなくなって三方良しなんじゃないのかな。

posted at 17:34:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

思想の左右を問わず選挙結果を愚弄する輩は民主主義を愚弄する輩であり、民主主義国家においては民主主義を否定する敵である。結果に従えないのであればそもそも選挙になど参加すべきではない。

posted at 17:41:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

不正選挙だなんだという輩は、証拠を持って裁判所に行けばいい。高度な民主主義を達成している国も、実際に不正が蔓延っている国でも、どこの国でもまずはそうしている。

posted at 17:43:15

@AlTarf

たつこば@tatsukoba_reo_3

泡メモで一番アレだと思ったのが、目玉であるはずのフェア。
そもそもフェアが開催出来る駅が都市部に偏り過ぎてて、地方部だと県庁所在地でもない限り、開きたくても開けもせず、地方部のマスターは開催も参加も出来ないってあたりでかなり白けた感があるんだよなぁ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:43:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#アワメモ
擁護的に言えば、無料お試し期間だから対象駅絞ってるんじゃないかとは思う。ただ本番投入したらいま対象になっていない駅のうち、本当に過疎ってる駅はフェア開催されないとか、そもそもステーションマスターが現れないとか、そういうことはありそう。

posted at 17:45:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#アワメモ
いまお試しでフェアを開催できる駅って何基準で選定されたんだろう?横浜線の北の方で言うと、町田駅は利用できないのに、隣駅成瀬駅では開催できる。次に開催できるのは、橋本駅を飛び越えて八王子みなみ野駅。わけわかめ。

posted at 17:55:30

@AlTarf

文教堂ホビー町田店@bunkyodomachida

【閉店のお知らせ】
平素は文教堂ホビーアニメガ町田店をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
文教堂ホビーアニメガ町田店は、誠に勝手ながら
2020年8月16日(日)をもちまして閉店させて頂くことになりました
長らくご愛顧い… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:56:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

交通行政全般でユニバーサルサービス料みたいなの設定すればいいんじゃないのかな。

posted at 18:01:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください