2020/08/31(Mon)

投稿者: | 2020/09/01(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 31日
朝:36.4度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:29:08

@AlTarf

れもん🍋@lmn826

※入れ替わりネタ(ピコ)※若干さよリサ※白金燐子ちゃんがかわいそう※ https://t.co/WFjHKZgLes

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:47:03

@AlTarf

蒲生将五郎@ShogoroGamou

稼ぎたいやつが勝手に副業をやるのはかまわないんだけど、全員ダブルワークが前提で社会構造作ろうとすんなってことよ。8時間労働週休2日で猫でも杓子でも人並みに食っていけるのが最高の社会に決まってんだろ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:53:42

@AlTarf

よむ@y_o_m_y_o_m

「水着…今日のために買ってきたから…
もっと見てくれてもいいのに…」 https://t.co/Jxml9kkvxj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:32:08

@AlTarf

駅メモ! Our Rails 公式@ekimemo_or

【まもなく新でんこがまいります🚎】
来月の新でんこの情報をばっちり入手したので、こちらで大公開しちゃいます🧑‍💻

小さめのツインテールが可愛らしいこちらのでんこ🎀
実はとても面倒見のいい子⭐️
マスターと会えるのを楽しみにして… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

絶滅危惧種を豊漁だから今年は安く喰えそうって考えは、借金漬けで首回らないけど今月の給料は少し多かったから少し贅沢しようって考えるのと同じだよね。

posted at 17:52:53

@AlTarf

じゅどさん@modern_man_jp

ヤマト運輸を名乗る人から「送り状の住所がにじんでわからないので正式な住所を教えて下さい」という連絡がくる”個人情報を入手する詐欺”が頻発してるので皆さんご注意を。私の知り合いで何件か起きてます。こういう連絡が来たら住所は教えず「送り元に確認してください」と答えましょう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:54:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

池袋にしかない物ならともかく、池袋に行く必要って基本的に無いよね。

posted at 20:00:34

@AlTarf

nov matake@nov

とのことなので

「お伺いしたかったのは、今後の対応等ではなく、取得されたIPアドレスの利用目的です。」

とだけ返信しておいた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:03:37

@AlTarf

新湘南ライナー@JMHKDJ8955

明日で泡メモ30日目。
私は連結器が手に入って6両編成化します。

駅メモと一緒に位置登録出来ない、駅トークンの販売の話もどっかに吹っ飛んだ、過疎り過ぎて500円/月かかるフェアマスターのうま味も無い。
30日目を区切りに泡メモ引… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:42:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください