2020/08/30(Sun)

投稿者: | 2020/08/31(月)

@AlTarf

茶みらい@macharge

ずっと男の子だと思っていたガキ大将の体質に変化がありました https://t.co/72Dx1AElBA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:03:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:20:05

@AlTarf

まのひろゆき@mano2855

駅メモの京橋リオナさん。
フラフープ付きのでんこは何か特別な意味があるのだろうか?
背景は山陰本線和田山の225系。
転落防止幌装備の225系が好きです。
#駅メモファンアート https://t.co/6Myis8Yrpg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:09:33

@AlTarf

araichuu@馬主で大家で占い師@araichuu

池袋の火鍋屋さんには感動した。特に初めのシーンで辣油のパンダが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンはヨダレなしには見られなかった。 https://t.co/ln4dQJTWRM

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:37:21

@AlTarf

由利高原鉄道(AKITA)@yuri_tetsudou

ほうほう。位置登録機能を利用したゲームにでてくるキャラのことなのですね!(よく列車の中でやっている方をみかけます)何やら来月、おもちゃ列車(2001号車)っぽい女の子がでるようで。詳細が楽しみです^^

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:11

@AlTarf

朝凪@Victim_Girls

女と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「対魔忍」─ https://t.co/icE2LCNL9D

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:22:10

@AlTarf

アオイ模型@aoi_mokei

悪夢の民主党政権の頃、潰瘍性大腸炎の自己負担額は月額2500円でしたが、安倍政権では1万円まで上がり、限度額の対象だった範囲も縮小された結果、今はだいたい月2~3万くらい払ってますね

もちろんその間、給料は上がってません

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:02:20

@AlTarf

ひわた雷蔵@hiwata_ah

わかりやすかったので…原作から転載させてもらいますが…秋になったら、まずはあおいさんが立てた計画ルートくらいはクリアしたいものだな…それから徐々に飯能アルプスを攻めて行く事にしよう…とりあえず今日のルートは概ね把握したし(;’∀’… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:26:07

@AlTarf

ゆち@駅メモ@yuty_eki

踏切近くでうららちゃん✨

今日は乗らずに散歩と買い物だけでした。暑かった💦 https://t.co/Wv8GeibIJ3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:59:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#モヤさま は深夜だった頃は視てたけど、DASHの裏になってからは視なくなったのよね。

「モヤさま」10月から日曜午後9時枠に移動“日9戦争”激化?TBS日曜劇場や日テレ「行列」などと激突― スポニチ Sponichi Ann… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:23:54

@AlTarf

m.hadano@sora_akari97

もう時効だろうから…
10年程前、システムサービスの会社で働いて居た。

その中の仕事の一つがTwitter等のsnsやYahoo等の検索エンジンの監視の仕事でした。

一定の設定を上回るとアラートが鳴り、検索ワードを下位に下げる… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:33:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください