2020/09/08(Tue)

投稿者: | 2020/09/09(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんでバズったかと言えば運が良かったんでしょうな。

posted at 00:37:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

似た様なこと、同じ様なことやってた人は今までも掃いて捨てるほどいただろうし。

posted at 00:38:47

@AlTarf

武線民☆彡かおさぎ!!@mlck_lab

ここまで山万盛り上がってる理由がよくわからないけど一瞬もしかして山万なくなっちゃうんじゃないのか……とか良からぬことを考えてしまいビミョーに青ざめた(((

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:38:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:52:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 8日
朝:35.8度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:52:55

@AlTarf

とっつぁんP@1218fumifumiP

ミリオン知らない人に「この2人、姉妹なんですよ」って言っても確かに通じそうではある https://t.co/iyi1hGcpqf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:00:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Panjabi_lang さんの「1周14分の路線「山万ユーカリが丘線」始発から終電までの20時間を乗り放題きっぷで乗りまくり、最終的に社員から感謝状..」togetter.com/li/1588716 をお気に入りにしました。

posted at 08:54:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
09月09日の天気:晴天 最高気温31度 最低気温26度
ツイート数:113(前日比:-8)
RTした数:79(前日比:+6)
RTされた数:0(前日比:-2)
送ったリプライ数:8(前日比:-4)

posted at 14:08:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:23(前日比:-1)
いいねした数:3(前日比:-1)
いいねされた数:11(前日比:+1)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:0(前日比:-1)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:08:12

@AlTarf

あかんやつマン🥦@kabuakan

ドコモからの発表が来てるけど、俺たちは悪くないみたいな文章まじで頭いかれてんだろ。お前らの本人確認なし銀行口座からの入金ができてしまうシステムが脆弱で悪用されたって話なのに

一部銀行の口座情報を使用したドコモ口座の不正利用につい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:25:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「大麻はタバコよりも害が少ない、世界では大麻の合法化が主流だなどという意見もありますが、どれも単なる噂であり根拠のない意見です。」

【原田隆之さんのコメント】
▼伊勢谷友介容疑者逮捕 大麻取締法違反疑い(日本テレビ系 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 19:09:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「世界で大麻を合法化している国は、3か国しかないうえ、これは国際条約違反です。」

【原田隆之さんのコメント】日本は世界的に見ると例外的なくらい大麻乱用が少ない国ですが、それでも近年若い世… ▼伊勢谷友介容疑者逮捕 大麻取締… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:10:45

@AlTarf

B-銀河@body_ma_ginga

催眠術でおいしいフランクフルトがあるって路地裏に連れ込まれ
オナホがわりに雑に挿入されるもよく分かっていないペコリーヌ https://t.co/apecm0wUCO

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:24:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@t_a_m_a_K さんの「「俺の荷物と一緒に…」12:57発の電車が12:52に5分も早く発車して行ってしまった→”早発”は実は重大な問題という話」togetter.com/li/1587653 をお気に入りにしました。

posted at 19:38:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

遅れる分には問題無いけど、早いのは法律か法令か省令か何かに違反するんじゃ無かったっけ?

posted at 19:39:31

@AlTarf

しの@SH1N0

ドコモ口座を他人に作らせない方法はマジで知りたい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:54:28

@AlTarf

-本-厚木霊夢@Hakone_OH34

Twitterにはいろんなオタクがいるから、「教習所のコース(と周りの街並み)だけで教習所を特定するオタク」もきっといると思う。

ちなみにここはどこだ? https://t.co/NNbpkjndFD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:03:08

@AlTarf

ゆるぽた🍼精神科医@lapidpsycler

多くの人にとって無用な営業電話は悩みの種です

最速でお断りする方法は、まず「契約の勧誘ですか?」と聞くことです

特商法で電話勧誘の際に勧誘の目的を明示しなければならないことになっているので、ここで契約の意思がないと明示すれば再… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:16:48

@AlTarf

92M🔞@92M

51日目、楓子さんのガキ巨乳🍈🍈
デッッッッッッッッッ https://t.co/n7RHTwnwQ5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:17:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こんな病原菌その場で放り出せば良かったのに。

機内でマスク拒否し「非科学的だ」と乗務員威嚇…関空行きピーチ、新潟に臨時着陸して男性客降ろす : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/national/20200…

posted at 23:40:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください