2020/09/17(Thu)

投稿者: | 2020/09/18(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:22:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 17日
朝:35.9度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:31:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
09月18日の天気:雲 最高気温30度 最低気温25度
ツイート数:69(前日比:+3)
RTした数:39(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:3(前日比:+1)

posted at 14:11:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:21(前日比:+7)
いいねした数:4(前日比:+5)
いいねされた数:12(前日比:+2)
フォローした数:-1(前日比:-1)
フォローされた数:-3(前日比:-4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:11:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

夫の趣味の物捨てたら…って話と共通するものあるよね。
.@kankancankan さんの「非ゲーマーの同僚が言った「息子があつ森で撮った写真全部消した」「SDカードは課金だから買わない」に憤るゲーマー達「ゲ..」… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:23:48

@AlTarf

aster@aster_666

え、うわ、もしかしてこのオケ指揮者いないのか
ヒエエエどうなってんだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:28:36

@AlTarf

和田華子@tsubaki_tsubomi

不快な思い、傷ついた方へのお詫びより、こういうのが広まれば良いのになと思います。
「はいからさんが通る」読者の皆様へ
という文章です。 https://t.co/XuYZjBLeA0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

環境の劣悪さに合わせて無駄な努力するのね非効率だよね。行政の無駄という単語が説得力を持つね。 > RT

posted at 23:04:20

@AlTarf

Oguchi T/小口 高@ogugeo

浅い川の底にある石に向けて紫外線を照射しつつ移動し、鉱物のソーダライト(方ソーダ石)を含む石を見つけている動画。紫外線があたると金色の蛍光を発し、他の石とは違う色彩になる。澄んだ水の紫外線の透過率は高いため、このような見つけ方が可… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください