2020/10/18(Sun)

投稿者: | 2020/10/19(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

神奈川県で東京23区にひっついてんの川崎だけだから、川崎だけなんじゃないのかな。

posted at 01:30:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:27:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 18日
朝:36.1度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 08:46:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
10月19日の天気:雲 最高気温17度 最低気温14度
ツイート数:44(前日比:+11)
RTした数:14(前日比:+2)
RTされた数:34(前日比:+34)
送ったリプライ数:5(前日比:+3)

posted at 14:10:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:15(前日比:-4)
いいねした数:1(前日比:+4)
いいねされた数:27(前日比:+17)
フォローした数:-1(前日比:+47)
フォローされた数:-5(前日比:-3)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:10:51

@AlTarf

しげとみこうじ@sgtm23b151

12月19日(土)14時から横浜で『キンシオの部屋』をちょっと大きめに開催予定です。今度は観覧とオンラインです。
発表までもうしばらくお待ちください。
#キンシオ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:02:04

@AlTarf

キン・シオタニ@kinshio

やっぱり旅の対決じゃなくて、「OKストア派」か「ロピア派」か対決にしよっかな。いや、それはまた別の話だな。というわけで皆さん、12/19(土)14時、ファンシー絵みやげの人と、面白いことします。横浜きてね。配信もある予定です。詳細は後日また言うね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:44:22

@AlTarf

ヤスイリオスケ@yakkun99

池袋で飯食ってたら、隣に座ってたカップルが旅行の計画してて、金沢方面に行くらしく兼六園とか朝市とか話してたんだけど、女のほうが「金沢八景行ってみたい」とか言い出して、男の方も「俺も行ったことないから行きたい」とか言い出して。行ってこい、湘南新宿ライン乗って行ってこい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:13

@AlTarf

旅するスワローズ男@Dkr5XT5oD1TzCzB

@yakkun99 こんばんは。
30年位昔、米原発姫路行新快速で車掌が「次は草津~」アナウンス。
それを聞いた隣のボックスにいた超一流大学(創始者が一万円札で有名)の一団が「草津なら温泉だ!」と勇んで下車したけど一体彼らは何処の温泉に入ったのかが謎のままです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:17

@AlTarf

もなか@monamour555

[緩募] 特定ブロックチェーンの全ノードが止まってしまう程度の脆弱性を秘密裏に報告したものの、開発元が対応を行わない場合、どれくらいの期間すぎれば公表しちゃって良いのだっけ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:34

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

「クリプト業界」と呼ぶのはやめてほしいですなあ。暗号業界はそんなじゃない。(例によって例のごとくブロックチェーン業界の人らはブロックチェーンで勉強した要素技術が、それこそがその技術と思っちゃうんだろうねえ、再掲。)
twitter.com/monamour555/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください