2020/10/19(Mon)

投稿者: | 2020/10/20(火)

@AlTarf

少女@taisasyoujo

相鉄の新形式の噂、2万の8連が50番台とかその程度だとは思うんだけど、密かにTJのような転換式車両で相鉄〜目黒線〜三田線で着席指定やるんじゃないかと妄想してる。大岡山で大井町からのQシートに接続で大岡山乗り継ぎは追加料金無しとか!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:31:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:53:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 19日
朝:35.6度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:05:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ちゃんと金持ちから税金取れば良いだけの話。
労働者から搾取してただけの成金の分際で生意気言わない方が良い。

『前澤をRTする奴ら』みたいに一括りにして…それやめない?」 前澤友作氏「お金配り」めぐる反応に苦言… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:13:46

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

これ、私がFISCに協力して改定された版(Webアプリ脆弱性への対応などが入った回)で入った記載なんですよねえ。だけども、あくまでも「参考」にすぎず、基準にしていないので、守られない。適合していない銀行がある限り基準にしないように… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:24

@AlTarf

よむ@y_o_m_y_o_m

「ホテルの優待券もらったんだけど、一緒にどうかしら?接待してあげるわ」 https://t.co/dTURCtWGgK

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
10月20日の天気:雲 最高気温20度 最低気温15度
ツイート数:56(前日比:+12)
RTした数:29(前日比:+15)
RTされた数:0(前日比:-34)
送ったリプライ数:8(前日比:+3)

posted at 14:08:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:21(前日比:+6)
いいねした数:-4(前日比:-5)
いいねされた数:8(前日比:-19)
フォローした数:-1(前日比:0)
フォローされた数:-2(前日比:+3)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:08:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#アワメモ
今はクールタイムだけど、約1時間後には終わるので、そのタイミングで忘れて無ければ、フツーにファム・ファタールは炊くと思うよ。

posted at 18:48:12

@AlTarf

住友陽文@akisumitomo

維新は、自党や大阪市廃止に反対する者ならアナウンサーであろうと、個人名をさらして容赦なく叩き、住民に向けては虚偽の情報を使って籠絡する。度が過ぎてると思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:00:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください