2020/10/21(Wed)

投稿者: | 2020/10/22(木)

@AlTarf

ねんまつたろう@KITASAN1231

クマを射殺した時に「麻酔銃で捕獲できなかったのか」と議論になりますが、自分なりに調べた麻酔銃の理想と現実を漫画にしました。 https://t.co/RPUSN1OCg0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:56:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 21日
朝:34.8度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 22:08:37

@AlTarf

本間 龍  ryu.homma@desler

スクープ‼️
IOCが東京五輪中止を決定、内々に日本政府、組織委、電通に伝達との内部情報。欧米とくに欧州諸国でコロナ感染者数が爆発的に増加、I OCも遂に開催を諦めた模様。まだどのメディアも報じていない驚きの情報を、清水さんとお知… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:14:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードをあえて短く設定する事もないだろうけど、それを設定したい時に余計な制限が加わるのだから、最低桁数が加算対象になることは無いんじゃないのかな。

posted at 22:47:21

@AlTarf

七槻@221_piyo

待ってねぇコンフォートホテル、ホテルで使ってる枕貰えるプランあるんだけど!!!
めちゃめちゃ好き枕過ぎて前にホテルで買えるか聞いたら、10000円くらいで諦めたんだよ……GOTO使えるから実質タダでは🤔
え、なんも用事ないけど枕貰… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:28:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください