2020/10/22(Thu)

投稿者: | 2020/10/23(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
10月23日の天気:薄い雲 最高気温20度 最低気温17度
ツイート数:28(前日比:-28)
RTした数:12(前日比:-17)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:2(前日比:-6)

posted at 14:11:57

@AlTarf

あやぱんだ🐼@tabidatter

あと鉄道会社の人と話したら、クソ安フリーきっぷもじゃんじゃん使ってくれと。ボーナスが危ないらしい
鉄道はどのみち1人乗ろうが満席だろうが、列車を動かすのにかかる費用は変わらないからフリーきっぷでもいいから買って乗ってくれ とのことでした
鉄道会社もそのくらい厳しい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:42:49

@AlTarf

がる@gallu

別に「ブロッカーを使うのが当たり前」なのではなくて「ブロッカーを使われた程度でログイン出来なくなるのはオカシイ」って話をしてるだけ、なのではないのかしらん??
で「ログインの画面で、他ドメインの処理が走ってる」とか、とりあえず警戒… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:43:17

@AlTarf

しの@SH1N0

ひろみちゅ先生のパスワード採点方式、知識の無いマスコミの記者でも簡単に採点出来る良い指標だと思うけど、マスコミがこれで記事を作ろうとすると、自社サイトが0点になってブーメランになるので、上司に止められるという地獄のような流れになったりして。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:53:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 22日
朝:35.6度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 20:16:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

眼鏡したままマスクを外すときは、指を顔の前方向から、耳を上、後ろ、下となぞって外すんだよ。眼鏡者の常識だと思っていたけど違うんだろうか…。 twitter.com/n_denchu/statu…

posted at 21:34:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください