図書館巡り

投稿者: | 2006/09/23(土)

恒例図書館巡りの日でした。

朝ややゆっくりと起き出しまして、昼過ぎ頃にまずは淵野辺へ。
最近通うようになったジムが淵野辺にある関係で、先日来地元相模原の図書館はこちらを利用しております。
返却は初めてでしたが処理後に自分で返却棚に並べるシステムなんですね。

その後町田に出て町田の図書館へ。
更にハンズなどで買い物を済ませて帰宅。

晩御飯は恒例となりつつある家飲みでした。

図書館巡り」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: AlTarf Blog(図書館 log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください