ジム

投稿者: | 2006/09/24(日)

ジムの日でした。

やや風邪っぽいのでセーブして、と思っていたんですが気付けば何時も通りのメニューを普通に消化していました。
その後嫁待ちで昨日に引き続き図書館へ。

その後はお昼御飯を混み混みで方々の店を回って、結局東秀で食し帰宅。
まぁいいけどおまいらフツーの一般人がこんな遅い時間に昼飯喰うな。我々フツーでない連中が迷惑ぢゃ(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください