ジム

投稿者: | 2006/10/04(水)

仕事帰りにジムへ。

流石に仕事帰りに寄ることを考えると大荷物となる為、パーソナルロッカーを申し込み。
小型の占有ロッカーですが、ここにシューズを置いておけばナンボか荷物が減ります。
今日も大荷物で通勤が大変でしたのでこれで楽になるでしょ。

ロッカーは下の方で契約したらナンボか安くなりました。
初2ヶ月分を払ったら財布の中身が大変なことになりましたが。

さてジムの方はいつものメニューを消化。
レッグカールとレッグエクステンションは負荷+0.9kg追加。レッグプレスは5.4kg追加。
足系は結構余力があったんですよね。

逆に腕系が弱くてですね。
チェストプレスがメニュー的に目標20回。もう少しで到達と言うときにトレーナーさんに声かけられまして。
「腕伸ばしきっちゃうと故障の原因になるので、肘が少し曲がった位で止めてくださいね~。はいソコで止めて~、戻して~、伸ばして~ソコで止めてっ。…(繰り返し)…」
辛いです。20回超えてます。勘弁してください…。
「逆にシンドイかもしれないですけど。」
ぃゃ、かも、でなくてメチャクチャしんどいです(T_T)。

その他いくつか回数を増やしてトレーニング終了。
バイクこいで終わりにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください