十九家

投稿者: | 2006/10/05(木)

八王子の十九家で飲んでおりました。
今日までプレミアムモルツが1杯90円なんてサービスをやっているのですな。

飲んだメンツが会社の10年選手連だったので、主に仕事や会社の話が肴になってました。
飲みつ喰いつつ東神奈川行き最終まで延々と。
そんなわけで気付けば3人で30杯も飲んでいた模様。

飲んだ量が量なので相当フラフラに酔っぱらいました。
そんなにフラフラなのにSuicaの履歴印字して帰っているあたりが謎挙動(記憶無し)。

十九家」への1件のフィードバック

  1. tomo

    ジム行って健康的になったと思いきや、カラダに悪いですねw
    お大事に(^^

    メール届くようになりました!
    ありがとうございます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください