情報処理試験

投稿者: | 2006/10/15(日)

受けて参りました情報処理試験。

朝起きるのが辛いモノの熱だけはないので渋々家を出たようなカンジ。
熱が出たら…と思うときに限って熱だけは出ないんだね。他にどんな症状が出ても。

つ~かココ数年情報処理試験は受験日必ずこんな体調なのは、なんかのジンクスなんだろうか。
試験会場で風邪薬飲んでトローチなめてるような始末ですよ(T_T)。

因みに試験の方は言わずもがな。
頭がボーッとするので問題が理解できないし、考えられないし、そもそもどんな問題が出たのか覚えていないし。試験の合間は机に突っ伏して寝てるし。

今回の試験地は某女子大だったのですが、学生食堂の建物が円形ドームな形状、周囲にはオープンエアのカフェの様な風情で大変洒落ていたのですが、喫煙所がその一角にあったんですね。
試験の休み時間などは受験生であるIT戦士:-)たちがその円形の縁にずらりと並んでたばこを吹かすわけです。結構風のある天気でしたが、風が吹くたんびに煙が舞い上がるんですな。
とてもシュールで不健康な絵ヅラだったワケです。

きっとIT業界ってのは不健康そのものなんだと思うょ。

情報処理試験」への2件のフィードバック

  1. るっちー

    私も昨日、試験受けましたよ~。
    はいいきり言って合否は運まかせです・・・

    返信
  2. AlTarf

    おいらは運に任せられる程できてないとおもふ…(T_T)。
    結果は年末頃ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください