全休

投稿者: | 2006/10/16(月)

くしゃみ、はなみず、はなづまり、せき、のどの痛み、倦怠感。
微熱な以外は風邪の諸症状が出揃った為全休。

一日寝てました。ぃゃ、ホントに朝起きて各方面に連絡してから2度寝、10時頃嫁に起こされて朝飯喰って薬飲んで3度寝、14時半頃に昼飯に起こされて薬飲んで寝て、夕方に目が覚めてしまうまで遠慮無くぐっすりと爆睡。体の方が相当参っていたようです。
これだけ寝ると寝疲れる様で晩ご飯まではゴロゴロとして本など読んでおりました。

全休」への3件のフィードバック

  1. tomo

    ここんとこやられっぱなしですね。
    お大事に!

    PS
    またしてもwaffleサーバの調子が…。
    オーナーの体調とリンクしてるようです

    返信
  2. AlTarf

    先程サーバの再起動してみました。ナニが起こっているのかは正直わからないんですよね…m(_ _)m。
    安物の仮想共有サーバ借りたのが失敗だったのかも。

    返信
  3. ピンバック: AlTarf Blog(図書館 log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください