池袋魚民

投稿者: | 2006/11/10(金)

全体会議とやらがありまして池袋へ。
外に出てるおいらが客先に断ってまで早戻りして、開始15分前に着いたら1番乗りで会場が真っ暗でやんの。なんだこの有様は。

で、開始3分前にぞろぞろ本社の社員が来はじめます。
締め切り間際の大残業をして品質そっちのけで取り敢えず動いていれば、ってウチの本社開発部隊の悪しき開発慣習そのまんまの、なかなかの駆け込み具合帳尻あわせ具合。なんだこの有様は。

阿呆な役員が身の程知らずにISMS取るとか言い出して、しかもまだよく調べてないと言い訳なんかしてます。こんな状態で質問なんかしてもろくな答えが返るはずもないのに、グダグダの質問をする連中も連中。
で、質問にオタオタしたあげく、ISMSとPマークの区別もつかないコトを露呈する阿呆。恥の上塗りどころか馬鹿の上塗り。なんだこの有様は。

社長は社長で決算報告とか始めますが、参照資料配りもしないで馬鹿みたいに喋る一方。
つ~かそもそも資料の配布をしないどころか用意もせず、ボソボソ喋って何がしたいのか、ナニをさせたいのか。ナニか出来ると思っているのか。
で、終いには事業部も部も一緒とか頭悪すぎのワケのわからないコトを言い出す始末。なんだこの有様は。

そんなこんなで魚民。
あまりにあまりだと毒気を抜かれるのか、フツーに飲んで帰ってきました。

池袋魚民」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください