床屋とジム

投稿者: | 2007/01/20(土)

年末年始からの懸案事項であった床屋に行って参りました。
3連休最後に行こうと思ってて、でも成人の日で混んでそうでやめて、その後機会無く気付けばもぅ1月も下旬でんがな。

ちょっと混んでいたモノの少し待ったら順番が回ってきました。
で、どうも兄ちゃんの剃り方がアレみたいで散々のカミソリ負け。血だらけですよ。

その後はジムに向かいまして、恒例のクロストレーナー65分に今日はバイクの30分も追加。
有酸素運動系が着々と数字を伸ばしてきておりまして、今回はほぼ1メガカロリーの消費でした。

ジムでシャワー浴びたらカミソリ負けにしみるのなんの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください