吉祥寺スターパインズカフェ

投稿者: | 2007/01/21(日)

Marsh-Mallowの「猪突猛進」にいってまいりましたよ。
会場18時のトコロ、やや早めの17時半に着くように出たら、なんか調子よく行ってしまい到着17時でした。

行列の2番目でした。これだけ早く着いて先客が居るのがむしろびっくりです。
その後1時間で偉く行列も延びまして、ようやく入場開始。
一番前列を避け2列目にちんまりと座っておりましたよ。でもここらへんのいすは狭いなぁ。

開演は19時すぎ、全18曲をゆったりと聞いて、終わったのが21時過ぎでした。
時間の経つのも忘れるって感じでしたな。

ご飯食べて帰って風呂入って寝ないとね。
明日は仕事ざます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください