豊田和民

投稿者: | 2007/01/24(水)

前の職場の人達と軽く1杯。
抜けた後色々とあった様で色々聞きつつ。

詰まるところ連綿と引き継ぎがしっかり成されていないのでこういう案配になるワケで、ある意味心苦しく思いつつ引き継ぎを考えるべき人がそこら辺考えていないからこうなるワケで、しわ寄せは我々シタッパ~に及ぶことを踏まえると、お互いお酒も進むというモノです。
ぃゃ、あんまり進みませんでしたが。下戸な人もいましたしね(^^ゞ。

因みにゴチになってしまったんですよ。ごちそうさまでした。

生中×1杯
日本酒2合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください