ジム

投稿者: | 2007/01/25(木)

会社帰りにジムによって参りました。
昨今職場では風邪がはやっておりまして、落ちてる風邪は必ず拾うタイプのおいらは当然拾った模様で、今回は軽くといった感じで寄って参りました。

ジム入って出てくるまで1時間もしなかったので、普段のクロストレーナーより短い位でしたから。

ジム」への2件のフィードバック

  1. もふ

    昨日会社にマシンを発見し、やりかたがわからないなりにも
    地味にやってみました(笑)。
    スカートなので、誰もいなかったら、毎日やろうと思います♪

    返信
  2. AlTarf

    多分シーテッドローイングですねぇ…。
    自分はジムでは使わないので良くわかりませんが、腕力+背筋強化だったと思います。

    ローイング系の器具は有酸素運動をアピールするのもあるので、モノによってはカロリー消費にも効果があるかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください