マックポーク

投稿者: | 2007/08/05(日)

朝ご飯に念願のマックポークを食しました。
豚肉スキーのおいらとしては外せない一品でしたが、ようやくありつくことが出来ましたよ。

100円マックのメニューなのでマックな出来映えの中でも、更にそれなりの出来なワケですが、パティはまったくもって豚肉の味ですし、味付けもそれにあわせてされていますので、それなりに美味しく頂くことが出来ます。
豚肉スキー大満足。

あとはメガマックポークに期待したいところですな(^^ゞ。

午後からジムで泳いできました。
あまりの暑さに駅まで歩けず、最寄りのバス停からバス乗車。

ローソンよって花火の席買ってきました。もう歳なので金で楽を買うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください