魔法のギネスクーポン

投稿者: | 2007/08/18(土)

珍しく家でビールを飲みたい心境になったので、買って帰ろうと思ったのです。

ちょっと前ジャスコでギネスビールを買いましたら、レジでクーポン券が印刷されて出てきまして、「1缶30円引き2缶まで」なるクーポン券だったのですね。
で、先日嫁にギネスビールを2缶買っておいて貰ったのですが、そのとき新たにクーポン券が出てきたらしく、それでギネスビールを買って帰ろうかってハナシになりました。
「3缶で60円引き」ってクーポンです。なんか割引率下がってないか(?_?)。

さて買い物をしてギネスビールも3缶カゴに入れて、レジで精算を済ませたらまたもやクーポンが出てきましたよっ。
今度は「4缶で80円引き」です(^^ゞ。

このクーポンで買い物をしたとき、どんな内容のクーポン券が出てくるのか興味があります(^o^)。

ビール: 330ml
日本酒: おちょこ2杯程度
焼酎: カクテルにして60ml分くらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください