豊田リキホルモン & 八王子某店

投稿者: | 2007/09/11(火)

定時後すぐ位に出る予定でしたが、なんだかんだで遅くなり19時過ぎに合流。
最近お気に入りのあぶらのタレを食べつつビンビールスタートでした。

なんだかんだと飲んでいるうちに22時ごろになりまして、気がつけば八王子駅にいました。
いや、先日お世話になっていた職場の方が異動になりまして、今日は別の方面で送別会名目で飲んでいたらしいのですな。
で、合流と言いますか呼び出されたと言いますか、まぁそんなこんなで某店です。

お一方絶好調だった方がいらしたせいか、なんだかんだで3時間。
お値段も凄いコトになっていましたが、何より時間も凄いことに。
深夜の2時半過ぎにタクシーに乗り込み、ようやく家の近所に着いたのが3時半。
よろよろと風呂につかり寝床に入ったのが4時少し前でした。

まだ火曜日なんですが、なんともはや疲れたこと疲れたこと。

瓶ビール: 1本
日本酒: 1合
焼酎: 少し
なんか: それなり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください