豊田人生再生酒場はなれ

投稿者: | 2007/09/12(水)

ギネスの師匠と後輩くんと飲んでおりました。
入るタイミングが悪くて個室がちょっと狭かったですが、L字に詰った席割りはむしろ話がしやすくて良かったかもしれません。距離感が近くてよかったってコトですかね。

自分と二人は並びで座ってるワリには仕事の毛色が違ったりして、しかも最近はいろいろと忙しそうなので、たまの息抜きになったのであれば良かったかなと思うんですな。

少し前春先ぐらいから師匠に感化されてそう言うカンジなんですが、二人とも一人称が「僕」なので、より感化されて自分のことを「僕」と言う機会が増えてきているような気がします。
似合わねぇと思っている人は多いんだろうな。

入っていた「農家の嫁」が底を尽いたので、代わりに「柳井谷の福蔵」なる赤芋の焼酎を入れてみました。
ちょっとすっきり目ですが飲み口はなかなかまろやかで飲みやすかったですよ。

ビール: 1杯
焼酎: 数杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください