季節外れの雪模様

投稿者: | 2010/04/16(金)

雪が降ってましたね。
今年はどうも天候の振れ幅が大きいですね。

一応北国の出身なのでこの時期に雪に降られる経験も無くは無いです。
学生時代には黄金週間に雪が降って、花見兼雪見と言う罰ゲームの様な極寒の屋外飲みをしたコトもありますし。
そもそも北国なので花見が黄金週間時期だし、この時期の花見でみんなコート着てるし、関東の花見の暖かいイメージはありませんでしたねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください