豊田ちょっとよってこう家

投稿者: | 2010/04/16(金)

先日豊田駅前でチラシを配っていたのを貰ったトコロ、良く行く人生再生酒場のはなれがどうやら業態転換した様で、今回会社の面々で行ってみました。
店舗内装ははなれのまんまなんですな。

メニューが280円均一なので、モノによってはちょっと盛りに不満があるかもしれません。
でもまぁ大体今迄通りだよね。

ビール: 1杯
大ビール: 2杯
サワー: 5杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください