Google Chrome は多分使わないだろう

投稿者: | 2010/03/31(水)

検討と言うことで早速インストールして使ってみましたが、多分乗換はしないと思います。
まず直感的に操作が判りにくい(^^ゞ。

ステータスバーが表示されておらず、リンクのURLはマウスをポイントしたトキのみ下の方に表示されるのですが、これがまた見事なまでにバッサリと省略形。
一応情報セキュリティを修めた人間としてはコレはどうあってもいただけない。
表示スペースが無いならともかく、表示されている幅は画面の半分もないのに、URLの途中部分が「…」表示になってしまうのです。

スッキリとしたデザインがウリだとは思うのですが、スッキリし過ぎてもダメですねぇ。
『過ぎたるは猶及ばざるが如し』ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください