祝!政令指定都市

投稿者: | 2010/04/01(木)

今日より新年度ですね。

あまり意識していませんでしたが、住んでるトコロが政令指定都市になったので、住所が少し変わりました。
あとドサクサ紛れに郵便番号も変わります。
そう言えば郵便番号は年賀状の表面に変わる旨書いていたけど、政令指定都市になるのは書いていなかったなぁ。

住んでいる市が政令指定都市になるのは2度目です。
昔高校生だったかのトキに仙台が政令指定都市になったのですな。

そんなワケでして物心ついて以降コレまで住んだ土地は、既に政令指定都市だったか住んでいるウチに政令指定都市になったか、どっちかってコトになるんですよ。町田市以外は(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください