ポメラに悩む

投稿者: | 2010/04/11(日)

カード会社のポイント交換商品にポメラがあるのですが、掲載スペックを見る限りDM10の様で少し悩んでいます。
これがDM20なら迷わないのですが。

サポートセンター出動の帰りに、ヨドバシカメラに立ち寄ったトコロ、実機を操作できたので暫く弄り比べてみました。
見易さ的に液晶画面が大きいと言うだけでもDM20がイイカンジなんですよねぇ。

『「ポメラ」に廉価版 ターゲットは女性と若年層』
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/17/news068.html

活用する機会があるかと言うのが問題なんですが、ロマンスカーのトラブルで急行に載る羽目になりましたが、車内のロングシートの座席で Eee PC でブログの元ネタ書いていたりしたので、そう言う用途で使うコトは有り得るみたいです。
ぢゃぁ Eee PC でいいぢゃん、と言うのはありますけどね。
実際案外と Eee PC のバッテリーが持つのでびっくりした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください