とんぼ返り強行出張

投稿者: | 2010/04/14(水)

打合せがあり品川まで出張してきました。
前段の会議が11時半まであって、その後主要メンバーが残ったトコロへってコトだったのですが、前段会議が速く終わった挙句、こっちは電車遅延で微妙に送れて到着する等ありまして。
で、打合せの方は昼休みぶち抜きで1時間チョット。

一応お昼ご飯食べて散会、14時半には職場最寄の駅まで戻ってきていました。

品川でNRだったら京急で帰って載りつぶしだとか、色々妄想膨らんでおりましたが普段通り帰ると言うことですな。
まぁ仕事時間中にそれぞれ小一時間程の睡眠時間が取れたと思って良しとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください