マクドナルドでお勉強

投稿者: | 2010/04/17(土)

家だと誘惑が多いのでマクドナルドに行って少し勉強しました。
過去問は Eee PC に入れてその場で閲覧。
一応昨年の問題は一通り「眺めた」(ぉぃ)。

論文は…どうだろうなぁ。

ところでマクドナルドで Eee PC を使っていると、無線LANが反応してメッセージが表示されます。
そういえばYahoo!BBでモバイルポイントを提供しているんですよね。

昔Yahoo!BBを利用していたのですが、今のマンションでは使えないので引越しを機に乗換えてしまったのでした。
BBフォンとか便利だったんたけどなぁ。

試験が終わって落ち着いたらそういうことを色々考えてみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください