情報処理試験in玉川大学

投稿者: | 2010/04/18(日)

受けてきました情報処理試験。
試験会場は玉川大学でしたが、構内が広くて駅から敷地までは直ぐなのに、会場の建物までは一山越えて10分ちょっとかかりました。

試験の方は午前II午後I位迄はまぁなんとか書けたんですが、小論文はメキメキと体力奪われてお終い頃はナニ書いているのかわからない状態。
それでも事前対策をナンボかしていたおかげで、一応小論文らしい体裁のモノが書けたのではないかと思います。
内容の方は多分さっぱりだけどな~。

って言うか午前II午後Iも合格点に達しているかはかなり怪しい。
腰を据えて1年じっくりやらないとダメですな。ソコまでの集中力がないのが問題なんですが。

次の山場は知的財産管理技能検定ですな。
こっちは是非とも頑張りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください