荒川沖生活最終日

投稿者: | 2010/04/22(木)

酒が入ってグッスリ寝たのか寝不足系眼精疲労系の頭痛は治まった様子。
前日の方が睡眠時間自体は長いんだけど…、アルコール消毒の効果でしょうかね。

朝食は前日の和食で懲りたので洋食に変更、他のテーブルをチラ見すると和食のメニューは昨日と全く同じ模様。
洋食に変更して正解かも。と、思ったらどうやら和食優先、若しくは注文の多い方優先で配膳されるらしく、他の和食の人が食べ始める中、洋食はなかなか配膳されてきませんでした。少し焦った…。

前日と違って睡魔に余裕がなく片付けとかしないで寝たので、慌てて荷造りをして着替え。
フロントで領収書もらったりと少しばかりの手続きがあって、なんとかコンビニによる程度に余裕ができました。

通勤バスは前日と変わって寸詰まりのバスだったので結構人がいっぱいでした。
満席になると常勤者以外は降ろされるってウワサもあるのでヒヤヒヤですな。

夜に予定があるので途中退勤ですが、以前と違い勤務時間中のシャトルバスが無いのでタクシー利用。生憎の雨もあり信号にこまめに停まっていたら往路よりメーターが上がってしまいました。

荒川沖駅よりJR常磐線に乗車。いよいよ2泊3日の荒川沖生活ともお別れ。
因みにこの文章自体は帰りの常磐線の車内で書き始めました。あっ利根川渡った。

とは言えお疲れだったのか取手駅辺りでPCを畳み、目を瞑って気付いたらもぅ日暮里駅でした。間すっ飛ばし過ぎですな。

東京駅からは中央線、疲れていたのでライナー確保。
特急車両なのでテーブルを展開、書きかけの文章書き終えたら多分また寝てしまうでしょう。
(寝ました。)

ぃゃお疲れ様でしたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください