八王子 Sherlock Holmes & GALWAY

投稿者: | 2010/04/22(木)

パーティ会場から2次会3次会へ。

2次会はお偉方女性陣込みの結構な大人数で「Sherlock Holmes」の2階。
バーボンのボトルが入ってロックで飲んでました。
色々話が弾んで良かった鴨。

バーボンロック: 3杯

その後まぁいわば何時もの面々で何時もの「GALWAY」へ。
既にたっぷり飲み食いしていたのでキルケニー。

ギネスは缶で買えるけどキルケニーは売らなくなってしまったので、こういう機会に飲んでおかないとね。
「仕事の話はやめよう」と何回も言うんだけど結局仕事の話しかしていなかったり。

キルケニー: 1Pint

帰りは終電でした。
2泊3日の泊まりの出張帰りだと言うのにナニをしているのかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください