昭和記念公園BBQ

投稿者: | 2010/04/24(土)

昨年行ったBBQが案外と好評だったため今年もやりました。
今年は総勢21名+子供1名でした。

20名超えると幹事業が大変ですな(^^ゞ。

11時からの開催予定でしたが馬鹿正直に11時到着で向かってしまい出遅れた感があり、また前日まで雨降りだったりすっきりしないお天気だったためタープが展開されていて、場所の確保に難渋しまくり結局へんてこりんな配置になってしまいました。
昨年を教訓に色々考えていたのに…。

子供と遊んだりシェイカー振ったり、もちろん焼いたり喰ったり飲んだりと色々楽しくやってました。

始まりきるのが遅かったりした所為かあっというまに時間が過ぎてしまったカンジで、4時間コースの最後の方は食べるのも片付けるのもなんだか駆け足で大変でした。

持って行った酒はあまり空きませんでしたが、さっぱり処分してしまったり誰かが持って帰ったりで、綺麗さっぱり無くなりました。今年はその点大成功でした。

2次会以降はもぅ肉体的に余裕がないため端から放棄。
その後があったかどうかも不明なまま撤収して参りました。

ビール: 2缶
他の酒: それなり

夜は「美の巨人たち」を視ている辺りで半落ち、見終わった辺りで完落ちで爆睡。
疲れていたんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください