川崎素材屋

投稿者: | 2010/04/23(金)

職場やその御縁の方々と川崎で飲んでおりました。
立川から川崎まで座り通しだったので尻も腰も痛いです。

やたら混沌としていて注文とかが遅かったり早かったり。
でも2時間コースが23:30までOKになったり、店側が慌ただしい分なんかお得だった様なカンジ。

帰りは登戸からの小田急線の経路をチョイスしましたがこれが軒並み大失敗。
JR南武線は先行車両が踏切で小動物をはねたとかで武蔵溝ノ口で運転抑止。小田急線と横浜線は混雑遅延で家に着いたら1時半近くになってしまいました。な~ぜ~。

ビール: 瓶でコップ数杯
梅酒系: ロック5杯
サワー: 5杯

翌日バーベキューなので支度で寝るのが少し遅くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください