荒川沖生活初日

投稿者: | 2010/04/26(月)

今日から再びの荒川沖生活です。
往路は前回同様の経路で大体同じ時間に到着。

昼はもぅ慣れたもので食堂で相変わらずのカレー。

夕刻より本社の方々に業務監査を受けてまして。
これに少々時間がかかってしまい定時直後の退勤バスを逃してしまいました。

この間紆余曲折がありまして、当初1泊の予定が連泊に。
まぁ用意はしてあったからいいんですけどね。

晩御飯は面倒臭かったのと現金を使いたくなかったのとで、コンビニでカップ麺やらサンドイッチやらを宿飯。

通算3泊目なのでこれまた慣れたもので、夜は大浴場でノンビリユッタリと足を伸ばして入浴。
八丁堀時代に何泊かする羽目になったトキは、そもそも入浴なんかしている余裕もないし、大浴場があったものかどうかも記憶が定かでない…。
折角だからノンビリとしたいよねぇ、後に響くし。

あとはノンビリとテレビ観たりして過しますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください